スポンサーサイト

line

セッションご感想.。o○



私が 
「この方と関わってもいいのかな~」と思うほど 
澄んだ妖精のようなエネルギーの Sさん.゚+.(・∀・)゚+.

セッションが 決まってから,
Sさんのパワーアニマルが
大群で押し寄せ,旋回しながら
上昇していき。

「ああ~ 拡大のテーマなのだな~」と感じると同時に,
私のインチャが すごく張り切っていて(笑)

拡大を促すのは 「インナーチャイルド」なのだと,
改めて 確認する機会となりました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


先日は とってもとっても 
スペシャルなセッションをありがとうございました。

とっても 丁寧に 
いろいろ見ていただいて感動しました!!

「自分を認めます」とか「価値があります」とか
アファメーションしても いまいち わからなかったんです。

セッションの録音したのを聴いて,
天寿さんが
「子どもの行事 だんなさんに行ってもらう」というところまでをきいて
やっと 自分に当てはめて
「いろんな人の集まりに行かない」
「いろんな食べ物が食べられない・・・・・・・・・・・」
そういう 自分でOK!とわかりました。
メッセージノートにはりました。

人の中にいると 他の人の意識・想いが入ってきて,
他の人の感覚になってしまうというか,
染まってしまうというか,
何十年もそうやって 過ごしてしまったので,
これからは 
「自分の人生を」
「自分の使命を」果たしていきたいと思います。

感謝の想いを たくさん伝えたいのですが,
言葉足らずで ごめんなさい。

感謝の想いをテレパシーで伝えられたら いいのにな~と思います。
 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


Sさんの
「この想いを伝えたい!」って想いが
言葉以上に 伝わってきて
本当に うれしく感じられました。

ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Sさんが描かれる アートは
エンパスならではの才能が
存分に発揮されていて,
表現がとっても多彩(((o(*゚▽゚*)o)))

描かれる 存在から放たれるエネルギーも
混じりけがなく,
存在によって エネルギーも違っています。

感想にもありましたが,
ご自身が決めてきた 大切なお役割もあります。

他の人の「ものさし」ではなく
自身の「ものさし」にそって
魂が喜ぶ 歩みを積み重ねていきたいですね♪

この度は
ありがたい ご縁をありがとうございました。

いつも 自分を高める機会をありがとうございます。 
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
