スポンサーサイト

line

セッションご感想.。o○



自立されている方,
ご自分を大切にされている方,
日常と観えない世界の 融合を感じ,
バランスよく生きていらっしゃる方は
本当に
光のサインも すぐキャッチされて(o‘∀‘o)*:◦♪

セッション後の メールのやり取りにも
興奮いたします(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


先日は、セッションありがとうございました。 (人''▽`)

天寿さんが凄く可愛らしい方で♡

実は…もっとね…
ズンッと大きいイメ-ジを想像していたのー(笑)

きっと、それは天寿さんの中身だったんですね。 (ノ≧∀)ノ

素晴らしいセッションのお時間でした。

終った後も、興奮してました。

濃いかった~!!

私が知りたかった事に、
言う前から次々を答えを下さり、
そして凄く…府に落ちる内容でした。

ちょっと…本当に驚きました。ε=(;゜ロ゜)ッ!!

セッション中にいただいたメッセ-ジが
ストンっと、言葉が自分に次々と入ってきました。

ああ…私は本当に知りたかったんだと感じました。 (TmT)ウゥゥ・・・

あのセッション後から、
こういうスピリチュアルと、今呼ばれている世界の考え方が、
もっと自然に心から融合されているようです。

だいたい元からポジティブなのですが(笑)

あの後、凄く嫌な気持ちになる出来事がありました。

今までの私なら、
その出来事自体を笑い話しにして、
自分の中で消去し、
その方の存在も自分の中で削除して忘れちゃってたと思います(笑)

今は、その方のハイヤ-さんにお礼を言って

意味がある事を理解し、
最低限お互いが気持ちよく付き合えるように
負担なく接する事ができました。

ひぇ~ Σ( ̄[] ̄;)
自分の変化が…面白い…です(笑)

でも、別に私は良い人ではないですよ。ぷぷっ

自分が気持ちよく生きれるようにしてるだけで。ぷぷっ

長男君との関係もです。

それに、
私が見たビジョンが次々とリアルになってます。

ビジョンで見た蝶に似た絵を
何故か送りたくなったとラインでいただいたり…
エジプトのイシスの神殿の近くの石と砂をいただいたり…

「これは何だ-!」って…シンクロが、続いています。(笑)

また、成長の過程でずーと、受けたいです~。 (〃▽〃)

後で、セッションの内容をまとめた丁寧なメ-ルまでいただいて…


本当に素晴らしい体験をありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



WBFの魂の方だと,
何度か 
転生をご一緒した方だと感じています

一回のセッションに
たくさんの 感想をお寄せくださったのですが,
プライベートなことも ありますので,
アメブロのコメントから ご紹介させていただきました♪


アメブロ記事「かくれんぼは終わり」


いつも 素晴らしい再会をありがとうございます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
