スポンサーサイト

line

「心のものさし=志」に従って☆

.
久しぶりの相互アチューメント。

自分の今の状態や
少し先の 流れが把握できました。

それに伴って
現実世界よりの 
スキルの向上もテーマらしく。

言葉のチカラって
本当に偉大だな~と
改めて感じているところです.゚+.(・∀・)゚+.



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ゆっくりと 大地から 螺旋を描きながら
黒龍がやってきました。

まだ 完全には目覚めていないようで,
うつらうつらとしています(笑)

宇宙から シルバーの雌龍がやってきて
ハートの空間で 
愛の巣を整え始めました。

楽しそうに 準備をする 雌龍。
その様子を 
愛しそうに眺めている 黒龍。

黒龍からの愛を感じ,
雌龍も ますます うれしそうに
愛の巣づくりに 励むvision。

私の中の 
男性性・女性性の愛の循環の様子でした。

だんだん 拡大していって 
繁栄につなっがっていきます。

「お互いの愛だけで生きていける。。。」と浮かび,

私自身の中に
「自分がすごくすき~~~♡(*^_^*)♡」って想いが
わきあがってくるのが感じられました。

ヨハ様から
「聖なる一へ」
「天地としっかり つながり,
己の 心のものさしに従って生きよ」

心のものさしとは 
私の中にある 宇宙の真理であり
それを「志」とした 在りようをしていきなさいとのことでした。

母船が迎えにくるのを 感じて 終わりました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


自分の心の弱さに
負けそうになった時,

私は いつも 同じvisionを思い出します。
それが
私の「志」のように感じられて(。-_-。)


光の半透明の人たちが
過ごしている 星のようす。

ハートが輝いていて,
誰しもが 自分に誇りをもって。
周りには 尊敬の想いを放って。

美しく調和していく世界。



セッションで出逢う方々は
同じく 「ここ」から来たと感じる方で。。。

本当に「約束していた魂」って
あるんだな~って
改めて 感謝の想いが湧いてきています。

いつも
感動と喜びをありがとうございます。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
