スポンサーサイト

line

創造のエネルギー促進.。o○

.
2月 モニター様への
セッションの様子です.゚+.(・∀・)゚+.。
.

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「Oさんのお腹の症状が 
最善に快復する」よう,
そして,
「今 必要なエネルギーが注がれる」よう,意図し
エネルギーを送らせていただきました。


クリスタルのベットに横になっているOさん。
マスターが 
頭頂からエネルギーを送りはじめました。

現在の症状の理由が伝えられてきます。
古いエネルギー(感情,想念)などが,
肉体レベルにおいて
浄化されていることから 
起こる症状だそうです。

上から 水のエネルギーが注がれ,
浄化を促進していきます。




Oさんの お腹の上で
大きな光の玉が光を放射して,
腹部が冷えるのを 防いでいます。

マスターから,
「(以前に 比べて)感情の部分が随分 軽くなった」と
今日までの 
取り組みの成果が称賛されていました。

内臓の壁面に 
薄く張り付いていた感情が 
どんどん 浄化され,
頬には ぽっと赤みがさしてきました。

滞っていたエネルギーが一掃され,
生命エネルギーが
循環してきたことを表しています。



次に羽のメンテナンスが行われました。

喉から 肩にかけて窮屈なエネルギー。
それは,
「(過剰な)責任感,古い観念,常識」という不要なエネルギーです。

咳とともに,そのエネルギーは抜けていき,
Oさんの羽の可動域は 
更に広がっていきました。

また,身につけていた洋服も,
詰襟のようなシャツだったのですが,
そのエネルギーが抜けたことにより,
ノースリーブの洋服に変化。

自由の象徴である「風」を感じやすくするため,
また,
さらに「自由に表現していくことを促す」 エネルギーの増幅。

右耳の上には 
素敵な髪飾りがつけられています。
これは,
フェアリーや精霊たちとの交信が容易にできる装置です。

ぜひ,木立や風,草花との対話を 楽しまれてください。
見つめ,言葉を届けてみてください。
あなたのハートにも 彼らの声が響いてきます。



続いて 
第3チャクラを拡大する手術が行われていました。
マスターの手から 光がはなたれ,
Oさんの みぞおちに詰められています。
(私にはルチルクォーツのエネルギーのようにも見えました)

創造性を発揮していくことをサポートしています。

「ちょっと 詰めすぎかな~」って 私は思ったのですが,
マスターは
「おまけしたくなるんだ~♪」と 一言(笑)
在りようを いつも 観てくださっているのですね。



全て 終わったかと思われましたが,
その後 Oさんの 額から 
アンテナのような棒が伸びているのを感じました。

そして,ユニコーンの姿も浮かんできます。

「ユニコーンはOさんのパワーアニマルですか?」と,尋ねると
「そうでもあるが,彼女自身がユニコーンの側面を持つのだ」と。

ユニコーンに関して,
私は「純真さ」の象徴ととらえていますが,
他に どんな 意味合いがあるのか,
本を参考にしてみました。
長くなりますので,
次のメールにて お知らせいたしますね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

もう必要ない 感情や観念をクリアし,
空いたスペースには
「創造のエネルギー」が どんどん注がれて♪
「選択していくこと」さえも 楽しんで(o‘∀‘o)*:◦♪
「ここ」を 満喫していきたいですね。

いつもいつも
魂が喜ぶ生き方の ご提案を ありがとうございます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
