スポンサーサイト

line

「宇宙意識の目覚め」相互アチューメントより☆


最近の流れは
ちょうど
1年ほど前のvisionが
具現化されているように感じます。

見直すことで
また 気づきが.゚+.(・∀・)゚+.



2014年10月。
ライトボディシリーズ感想より。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


お祈りの言葉の時,
「教典」と浮かんだり,
集団読経の倍音が
広がっていく感覚がしました。

パレスの中は,
群青色の壁に見えます。

そこに 
なにか映像が映し出され,
しばらくの間 私は眺めています。

映像は 
プラネタリウムのような星空のようなもの。
そのほかもあるようです。

見終わった 私に 
Gレイが 鍵を渡しています。

受け取った私は,
奥にある分厚い扉を 
その鍵で空けました。

そこは 宇宙のような。。。
でも ゆがんでいる空間。
「宝物殿」と浮かびます。

私もその中に入っていくと,
周りと溶けだしました。。。

だんだん,
私の中から
感情や経験や意識が流れだし,
薄まっていく感じ。

しばらくすると,
全てが一体となり,
私はなくなりました。

すると,
その空間に二つの目が現れます。
続けて,
私自身の額に
第3の目がぱかっとオープン\(◎o◎)/!リアル。。。
「心眼を啓く」と浮かびました。

次に綺麗な曼荼羅を
眺めています。

本のようなものには 
ひたすら 曼荼羅。
それを 読み続ける私。

上から 
曼荼羅が降りてきて,
背中側のチャクラに作用していきます。

下のチャクラに
降りるにしたがって,
頭が重くなり,
背中が重くなり,
前傾姿勢になっていきました。

下まで行き切った曼荼羅は
中央を通って上へ。
同時に 前傾姿勢も戻りました。

松果体に光が注がれ,
まるで 
脳の手術をうけている感じがしばらく続き。

その後 
松果体がクリスタルになって 
乳白色の光が.。o○

その光は
後光となって 体外にあふれ出し,
私は仏像のようになっていました(笑)
天寿ブタ(ブッタ)

そして 
大きな大きな大仏さんの後光の端っこに加わるvision。
最後に「バラモン教」と浮かびました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「バラモン教」って耳にはしますが
どんな教えなのかが
ハッキリしませんでしたので
「教義」を調べたら。。。




『ヴェーダ』を聖典とし、
天・地・太陽・風・火などの自然神を崇拝し、
司祭階級が行う祭式を中心とする。

そこでは
人間がこの世で行った行為(業・カルマ)が原因となって、
次の世の生まれ変わりの運命(輪廻)が決まる。

人々は悲惨な状態に生まれ変わる事に不安を抱き、
無限に続く輪廻の運命から抜け出す解脱の道を求める


~以上 Wikipediaより~


最近は 
創造の領域への移行が
進められているのですが,
きっと
「輪廻の運命から 抜け出す」過程も
その一つなのですね(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも
先を照らしてくださって
ありがとうございます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
