スポンサーサイト

line

セッションご感想.。o○


隠してきたアルケミックな能力。

その能力と
叡智の扉が
開かれたSさんのセッション
ご感想です。

セッションが決まって
お送りするキーワードに関することで
シンクロが たくさんあったようで。。。

私自身も
素敵なサインを戴いていて
当日が 待ち遠しかったです(^-^)/


❤セッションのようすはコチラ❤

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご丁寧なメール
ありがとうございました。

またまた、届いた!
今からシンクロが起こりそうです

本当に本当に…
素晴らしい体験でした。

どうやってこの気持ちを
伝えればいいのか…テレパシ-ロックオン!
(天寿さんへ伝わるかな?💖)

思い出したんですが、一度…夢なのか…

未来風な近代的な建物で
カプセルからでてきた私が、いました。

緑青黄…に身体が光ってて…そう。爬虫類色だ!(笑)

でも、すごい…高貴そうなの。
しかも…エリ-トっぽい。

そして、小さな生まれたての白くツルっとした龍が

私に纏わりついていて、
凄く可愛がっていたのです。

その子が、
セッションででてきた小さな龍さんなんだろうな…

って感じています。

私が勝手に、
何かお役に立ちたかったんですが
うまくまとめれなくて、ごめんなさい。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ほぼ 宣伝をしていないのですが(笑)
興味をもってくださって
お申込みくださり
本当にありがとうございます(。-_-。)♪

1度目のセッションが
「イニシエーション」でしたら,
今回は
「覚醒」って感じがしました☆

お互いに 
ますます 
ここを楽しんでいけそうですね(#^.^#)

融合の世界の中で
たくさんの 喜びを 愛を 
生み出されていかれますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ご活躍をお祈り申し上げます。

いつも 
楽しい再会をありがとうございます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
