スポンサーサイト

line

セッションご感想.。o○

「軸」が

ある程度立ったら

上から

「卒業」が伝えられるんですが,

visionの中で

しっかりと 刻音されて

颯爽と

駆け抜けていかれました。


3回のセッションを終えて頂いた

お手紙です。

お言葉と

お心を尽くしてくださったお手紙を

拝読していて

本当に

私自身が 励まされました。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

この度は いろいろと

ありがとうございました。



天寿さんとの出逢いは

必然であり,

なくてはならない出逢いでした。



どれだけ 私が

勇気づけられ,

元気づけられたことでしょう。

深く 感謝しています。

心から。心から♡



最初のセッションから

今回までの間に

私も少しずつ変わっていけている,

成長できているような気がします。



全ては 無駄じゃなかった!の

一言に尽きるのかもしれませんね。



軽くなった心を胸に

地球をもっと楽しんでいこうと感じています。



天寿さんが

セッションは卒業と言われた時,

もうこれで 

天寿さんとも終わりと

いわれたような気がして

たまらなく寂しいくなったのですが,



私が ひとつステップアップして

関係が一段貝変化していくだけなんだなと

思うことにします。



清々しく 凛とした心を胸に

新しい私を楽しんでいきます。



これからも

ますます 天寿さんが

素晴らしい出逢いに恵まれ

自分らしく輝いていかれることを願い,

祈り,応援しています。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


「洗濯は好きだけど

 たたむのキライで ホントにいやなの。。。」



「私は ヒーラーを目指していたんじゃない。

ただただ 自分を救いたかったの。。。」



ひとりの人間としての

自分の弱さも伝えてきました。



そして。

必ず 経験が宝になると。





輝かれているお姿。

そして

溢れ出した 自らの光を

ご家族や身近な方に

与えている様子を拝見して。



本当に素敵だな~って感じます。

その光を観て

私も がんばろうって思えます。

素敵な光流をありがとうございました。




いつも

光の拡大をありがとうございます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
