スポンサーサイト

line

セッションご感想.。o○


TAKESHIさんや
蚕与音さんが
仰られた

「導かれる世界は すでに決まっている」
すごく 腑に落ちました。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

今回

女神の器の拡大。

受容性の拡大に


本当に

うれしいことに

ピンと来てくださって

受けてくださったお二人が

ご感想を

寄せてくださっていますので


ご了承を得たうえで

シェアさせていただきます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日も

たくさんの愛びや気づきを

いただきましたm(_ _)m


ありがとうございました。


カードの絵を見た瞬間に、

今日私が感じたvisionだなぁ〜と思いました(^^)


来週のセッションが楽しみです(^^)


セッションって必要?!って

思っていた私が

いまは楽しいと感じています。


天寿さんとのセッションは

大きな変化となりました(^^)

そして

確かな何かを

感じられる…ということもあります。


伺っていて、

なんだか気持ち良いというか…


解放されてゆくのを

感じられるからなのだと思います。


中略


こんな感覚で


これからの目指す先を


超えて行けると…いいなぁ…


と。感じました。

Y様より。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日はアチューメント、

詳しいレポートありがとうございました

あの時、言わなかったけど

終わる何分か前、

雲間から太陽が出てきて

あたりを照らしたように明るくなりました


昨日の福岡の空は、

雲がほとんどなかったんです


だから、

エネルギーによるものかなと思います


あの後、

バタバタご飯作って、仕事に行ったんです


事務仕事なので

のんびり変化を感じることはできました


何となくですが、

バランスが整ったような

整理されたような感じが少ししました



根底にある怒り、

悲しみはどうしようもないくらいに

基礎みたいにあって

それが何によるものかを聞いて、納得しました

ヒーリングツリー、家にありました(ありがたや!)

外でももっとパワフルなのを探してみます


大地の気を読む

意識してなかった得意技?(笑)

ここを生かして、

大地とのつながりを深めていこうと思います


乙姫様、トヨタマヒメが見えたのもすごいな~と


天寿さんのブログを読んで、

1回は聞いたのに

自分の中で整理された後、聞くと

ああ、そうかと思うところあり

創造する、という概念の規模が

果てしないものになったように思えます

楽しみながらそれができる

また、楽しまないとできないなと。

自分の可能性を少しですが、

ちょっぴりリアルに想像できてしまいました


ちょうど

マヤ暦での1年の目標を立てるとこだったので

具体的、かつ抽象的な目標ができました(笑)

アチューメント受けてよかったです

ありがとうございました。

マヤ暦鑑定士 知空希さま

http://ameblo.jp/chiakki-ex/entry-12108931294.html

(アップぽちっとしたら 飛びます)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

これから

地軸が変わり

個々人で時空間を

創造していく中で。

ご自身のエネルギーの質

ご自身と

時空間との関わりを

知っておくことは 大切だと感じます。


たくさんの浄化を

積み上げていらっしゃいましたこと

魂の情報が

教えてくれました。

先の Y様も 

浄化を兼ねていらっしゃった方です。


「浄化を積み重ねる」ということは

それだけ

たくさんの

(解除の)経験をお持ちだということ。

光流しただけで(接触)

私の

たくさんの領域によって

癒しが起きましたのも

納得がいきます。

上では

お互い癒しあったことの

データをやり取りしているのですから

そのデータで 

自分のことも癒されると思うのです。

(私の中では そう確信しています。


Y様

知空希様

本当に

ありがとうございました。

ますますの

ご活躍を確信しております。


いつも
希望をありがとうございます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
