
line

外宇宙&新銀河図書館&WM.。o○



「私に注ぐ愛☆未来へ注ぐ愛」の
ライトワークが終わりました。

前回の祈りの会が
地球由来のDNAの浄化とアップデートだとすれば
今回は
宇宙由来のDNAの浄化とアップデートだと感じます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


月蝕の日に 
宇宙船が迎えに来て
「データ採集終了」の合図があったのですが
宇宙船の名前が「スペースofゴッド」

今回の参加者の中の何人かは
WMのようで 一緒に 
この宇宙船に乗り込んだようです。

その存在を
確認していただいたら
やはり 
関わっていたようです。

私自身もしきりに
「外宇宙」のメッセージを
受け取っていて。。。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


他にも
滝と虹のワークを受けてくださった方が
「私はアカシックがないって言わていたんです」と
仰っていて。

きっと その方も
「外宇宙」のほうの図書館である
新銀河図書館の方に
記録があるのだな~♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


アースフェアリーみみこさんの
リーディング結果に

~「新しいエネルギー」「新次元のエネルギー」を
必要な方につなげていく~とありましたが,

新銀河図書館の情報ともリンクしていて
「なるほどな~」と思っています。

これから
どんな方と ご縁が結ばれるのでしょう♪

いつもいつも
ありがとうございます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
