スポンサーサイト

line

ハートの愛を広げていく.。o○


夕陽のように
あったかくて 美しい.。o○

そんな 
女神のライトワーカーさんとのセッションも
今回で終了。

元気よく 旅立たれました~(o‘∀‘o)*:◦♪

いつもいつも
セッションの中で
お伝えさせていただいた 一つ一つに向き合われ
ご感想を寄せてくださいました。

励みになりますし,
この道を進んできてよかったと 
心から 感じる時です。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日も大変 お世話になりました。
ありがとうございました。

昨日のセッションが1日経って
私の身体に馴染んで血と肉になってきた…と
今日の心の軽さに喜びを感じて
実感しております。

ビジョンに惹き込まれ
治療され 癒され パワーを頂きます。

私自身が多次元のビジョンを
観ることが 感じることが
とても 気持ち良く 好きである事も
よく 分かりまして
今後に繋がるなぁ…と感謝しております。

お互いに観る画が違っても
意味合いが同じであることも
よく 分かりまして 勉強になりました。

そして、チャクラや身体の意味合いを
今回、とても実感として
受け取ることができました。

創造する場所/女性性の開花/閃き
それぞれに対応する身体の場所があると
体感を感じながら 導いて頂けて
とても 受け取り易く よくわかりました。

最後には
ライトワーカーとして
天寿さんとハグし合えた事も
じわじわと私の中から
さぁ、新生版で歩き出すか!と
力が湧いてきております。イエイ♬🎶♪

ワークについても
沢山のアドバイスを頂きまして
心より感謝しております。

あと、昨日 ワーク中に出てきた
シルバーイーグルを調べてみたら
本が一冊だけヒットしたので注文しました。

グランディング。
地に根付く力の強化と感じています。

マザーアース。
たまたま、近所の子どもたちのお話をさせて
頂きましたが
今日、早速 子どもたちがピンポンと
遊びにやってきまして…
彼らと とても穏やかな平和な一時を過ごして
…色々と感じとらせて頂きました。

地球を抱きしめる。
…とても愛しさが増してきましたよ♡

天寿さんとの出会いに
本当に感謝しております。
どうも ありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さっそく 訪れた
ワクワクするサインに
一人 興奮して。。。

Mさまの
ますますの ご活躍を
遠くより 楽しみにしておりますp(*^-^*)q

出逢ってくださって
本当に ありがとうございました。

あふれる感謝と喜びと愛とともに。。。


いつもいつも
共鳴の機会を ありがとうございます。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
