スポンサーサイト

line

一番 大事な才能は。o○



自分軸を調えて,
ご自身と向き合っていらした Nさん。

自分のペースで
土台を整えて,
頑丈なものとする 
地道な作業を継続されること2か月。

今度は その上に 
自分が なにをしていきたいのか。
他者とのかかわりの中で
「魂が喜ぶことは なにか」ということに
向き合うという場面に 
立ち会わせていただきました.゚+.(・∀・)゚+.

ハートは全て ご存知で。。。
あとは
ハートとの 二人三脚です。

何を学び,何を経験し,何に携わっていくか。。。

疑問に突き当たり,
迷い,
自身に問い,
選択していく。

選択したことや
選択した自分を信じていく。。。

「自分自身を信頼する」
これが
なににおいても
一番 大切な才能であるかもしれませんね。

Nさんのご感想から
そんな気づきがありました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日はセッションありがとうございました✨

私は、
天寿さんの透明なエネルギーがとても好きで、
お話ししているだけで癒され、
そして「また凛として前を向いていこう」という心境になります。

天寿さんは、
私の存在自体が癒しと言ってくださいましたが、
それと同じことを私は天寿さんに感じます。

そして、
自分のことはわかりづらいけれど、
天寿さんが私に癒しと透明感をくれる感覚を感じつつ
「こういうことかな」と
自分が誰かに与える影響について、
後でじんわり感じていました。

私と似てるかもなんて、
失礼かもしれませんが、なんだかすみません(笑)

天寿さんと話していると、
もっと知りたい、もっと話したいと感じてしまいます。

天寿さんの天性の癒しと
豊かな知性が、
私にはとても心地よいです😊

そして、
7つの質問についてですが、
いずれの答えもが
「人のお役に立てること、喜ばれること、癒しに関わること」でした。

私はやはり、
過去生で何世かに渡っても果たせなかった
白魔法の魔女の無念と想いを
胸に強く秘めているのかもしれません。

前々から
いろんな場面で受け取っていたメッセージを、
今回改めて解りやすく
はっきりと伝えていただいたようにも感じております。

「今ここを大切に生きること」
「自分と向き合い自分の声を聞き自分を満たしていくこと」
「自分を強く信じ抜くこと」。

そうしていくことで、
更に土台ができていくのだなと改めて感じました。

そして、
アルクトゥルスを感じた時の
込み上げてくる懐かしさと
感極まる想いは、
自分でも想像してなくてびっくりしました。

瞬時に「懐かしい!!」と
心のなかで叫んでいました。

あの時の、
感極まった魂の叫び、喜びの感情は
いまだに私の胸を満たしてくれており、自信になっています。
ありがとうございます。


まさに魂の再会ですね。
感謝でいっぱいです。

いっぱいの愛と感謝を込めて

N🌠


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


Nさんの これからの流れが
とても 興味深く。。。

やっぱり 
宇宙は万全の体制で
サポートしてくださっているのだな~と(o‘∀‘o)*:◦♪

Nさんの 癒しの楽園は
安らぎのエネルギーでいっぱいでしょうね。

まっすぐな ご感想もありがとうございました。

いつもいつも
素晴らしい出逢いをありがとうございます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
