スポンサーサイト

line

魂の歓びは.。o○


年末
ここに降り立った「目的」と向き合われた Mさん。。。

「目的」に携わり,
より魂の耀きを放ち,歓びを享受するために,
手放したい思考パターンや記憶と向き合われました。

その後の気づきや
夢のサインなどを シェアしてくださって.゚+.(・∀・)゚+.

目覚ましいエネルギーの変化に,
関わらせていただいた私も
心弾んでいます(o‘∀‘o)*:◦♪

と,同時に
受け取ったメッセージを自戒の想いで
眺めておりました。

以下

Mさんからの ご感想です。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はちょっと嬉しいかったので
メールを送らせて頂きます。

今朝、
天寿さんとあともう1人の3人で
(私の知らない方な感じでしたけど…)
女子会している夢を見ました。

自分達に課せらている…という
自分でやる!と決めて やりたい!と
決めていることが それぞれに有り 。
…だけと 、それが
簡単に解ったり 感じたりするわけではなく
辛かったり 苦しかったり 寂しかったり
するわけで…

3人で
あーだ こーだと愚痴を混ぜつつ
笑いながら 話をしてました。

目覚めの瞬間に私は
「見えないモノを求めよ」って
(イエス様からなんですが…)
うるさく言われるから…見えないモノをって。
見えないモノを見なさいって…

と話しながら目を覚ましました。

これパラレルってます。
天寿さんなら 何か感じとれるかな?♡と
メールさせて頂きました。

私は 昨夜の女子会で
思考の壁を突き破りました\(^o^)/
「全ての原因は内側にある」
「外に原因を求めるなかれ」
真実のきっかけは内側にあると体感しました。

先日のアストラルトリップで
深い青い海凪の海に 大きな満月が映って
「鏡」「映つる」と受け止めましたが
繋がってました。

こうして パラレルトリップ共有が
出来るなんて 本当、素敵!

本当に 出会えて ありがとう。
嬉しくて 涙が出ます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 

Mさん 
歓びに満ちた感想を
ありがとうございます。

文面から
Mさんの魂の輝きが伝わってきて
私の魂も歓んでおりました((⊂(^ω^)⊃))

こちらこそ
出逢ってくださって
ありがとうございます。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


私たち
一人一人がライトワーカー。

日々の生活を通して
放たれる 歓びの波動が
ますます 拡がっていくよう,
愛の波動と共鳴していきたいです☆;+;。・゚・


いつもいつも
魂の耀きに触れる機会を 
ありがとうございます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
