スポンサーサイト

line

大きな「光の手」を発動するために.。o○

年末 ご縁を頂いた方は
深い 洞察力の持ち主であり,

とっても 大きな 光の手の持ち主で.゚+.(・∀・)゚+.
 
より多くの人に 光を伝えるためには
より大きな 受容性を培う必要がありました。

大きな パワー(男性性)をお持ちの方は,
同時に
大きな 受容性(女性性)を兼ね備えていらっしゃいます。

皆さんの存在 そのものが 完全であるというのなら,
バランスが 整っていると思うのです。

ですから
生育歴の中で 
どちらかを育んでくることができなかったというなら
その 育ちそびれの部分を 育むことで,
ご自身が お持ちのチカラを十分に発揮できるのだと
気づかせていただいた セッションでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日は本当にありがとうございました。
心がとても軽くなりました。
嬉しいです。

混乱の中、自分の状態を確認したく
以前からNさんから伺っておりました
天寿さんに繋がらせて頂きました事
本当に 感謝しております。

スピは想像を毎回越えてやってきますが
まさか、あんなことがあるとは…
ズタボロになってショック死状態でした。
私は如何様な状態で、魂は大丈夫なのか?
色々と不安が交錯する中で
天寿さんとお話しさせて頂き
安心を取り戻しました。

ありがとうございます。

ヒーリングビジョン、素敵でした。
天寿さんの感性のクリアさに感激しました。
視覚能力が高いんですね。素敵☆
受けとられた情報も幅広く、
へえーと感嘆しきりでありました。

頂きました、ヒラリオンのメッセージは
とても心強く、背中を押して頂きました。
はい、自分でも しっかり自覚して参りたいと思います。
「光に手」に恥じることない様に
進みたいと思います。
ありがとうございました。

メルキゼデクは、
「9神権を授け与える側、
つまり三位一体の神様御自身の権威、
権能を擬人化したものであり、

イエス様のように摂理を知り、
サタンに勝利した特別な人に授けられる
霊的な祭司(職)を意味していて…」とあり


なんか、今回とリンクしていて
そして、イエス様が出てくると
途端に、ホッと安心する私がいます。(笑)

天寿さんと一緒にチャネの擦り合わせは
とても 楽しかったです。
…こういうのは本当に楽しいのですよ。
仲間とワクワクしながら…。
ありがとうございました。
同じ様に 感じるというのは感性が近く
分かち合いやすいということ。

天寿さんとのご縁で
「ね…分かったでしょ…
傷つけあわなくても 大丈夫なんだよ。」と
教えて頂きました。

「仲間が集まってきている。
逢いはじめている。」
とても とても嬉しいです。
天寿さんも一緒ですよね☆★☆★

あと、女性性への意識のアドバイス。
ありがとうございます。
ストレスが溜まっているは
分かってたんですが

それが感情にあるとは 思っておらず
確かに…分かる。
合理性を優先してますから。

少し、可愛らしくなろうと思います。
優しく、柔らかく…
天寿さんは柔和で暖かく、
落ち着いていらして
とても 勉強になりました。
ありがとうございました。

お手本にさせて頂きますね。

天寿さんのお言葉で また、
自分を信じる事が 出来る様になりました。
本当の基軸ですから。
ありがとうございました。

…なんか 他に 内観足りない点ありましたか?
厳しい意見も遠慮なく下さいね。

今回は暖かく包んで頂き感謝しています。
本当にありがとうございました。

いつか、
直接、お会い出来ると楽しいですよね。
また、是非とも よろしくお願い致します。
本当に ありがとうございました。

天寿さまの清く、強い魂に
感情と尊敬の念を送ります。

愛と光と感謝を込めて。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


Mさん ありがとうございましたo(^▽^)o

深い洞察力に満ちたMさんの感想や
セッションでのやり取りで
私自身が
本質を学ばせていただいております。

とっても うれしいです。

お伝えさせていただいたよう,
私は
「天寿」の時と 鬼ママの時とは異なります。

しかし,

宇宙の波動の「音」は 天寿であっても鬼ママであっても
一つの要素しか 違わず。。。 
日々の生き様がセッション時の「天寿」と重なるようです。

それにしても
私のクライアントさん達って
どの方も 素敵過ぎて☆
ただただ うれしいです((∩^Д^∩))

たくさんの 気づきと心弾む ご縁を
ありがとうございます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
