スポンサーサイト

line

自分(時空)軸を取り戻した Pureな天使様より


ご縁をいただいた
天使さんのセッションの時,
発せられる 言葉 一つ一つが
本当に 私自身が感じてきたことで。。。

でも,それだけではない
内なる強さも 感じられて。
私が 刺激されて♪

ヒーリングvisionでは
私が 涙する場面もありました。

その 細やかな,
その 慈愛に溢れた癒しの様子には
本当に 感動しました。

ヒーラーと名乗らなくても,
優しく 温かく 人に 寄り添う その在りようは
「癒しの人」 そのものでした。

セッション後の 
在りようの美しさに,
私は チカラをいただき,
コチラのブログを始めましたp(*^-^*)q

「潔さ」 と 「勇気」を ありがとうござました。
すごく 私自身が影響を受けました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日は愛いっぱい優しさいっぱいのセッション、ありがとうございました。
感想、いま、読ませていただきました。

終わったあと、お水ごくごく!そして脱け殻(笑)

そして、波動が上がった感覚。
とても有意義な時間でした。

自分の芯がしっかりして、そして、凛とした感覚。

人魚の剣は、私にとってとても有効で
しばらく大活躍しそうです(笑)

何回も、感想メールを読み返して、
自分の中に落とし込んでいこうと思います。

それと、言うタイミングがなかったのですが、
私も昔は教師をしていました。
確か天寿さんも。。
天寿さんとは、とてもご縁を感じました。

また何かのタイミングで、
天寿さんのセッションを受けさせていただきたいと感じています。
これからも、よろしくお願いします😌♥

ありがとうございました。

深い感謝とともに





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



セッション後の Nさんの変容のご様子。

どんなにか 私を 奮い立たせ,
前進させてくれたでしょうo(^▽^)o

その 輝きに
「この方に ご縁をいただいたものとして
 恥ずかしくないように!」って
モチベーションが上がりました。

本当に ありがとうございます。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


いつも 
ハートに響く 出逢いを ありがとうございます。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
