スポンサーサイト

line

うれしい反抗期.。o○

.

先週 みかんが ひと箱届けられました。
送り主さまを みたら,
8月に セッション受けてくれた方の お母さま.゚+.(・∀・)゚+.

慌てて お礼の電話をしたら,
クライアントさんの 最近のようすを
教えてくださいました



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


血液のがんで 入院していた 男性は,
長らく 排泄が続いたり
皮膚への 発疹が続いたりしたそうです。

お医者様も 
「好転反応かな」って 仰っていたようで。。。

それまでは
考えることさえ できなかったのに,

男性が
「○○の水 買ってきて」と お母さまに頼まれて。

でも その水が なくて 他のものを渡したところ

「なんで ないの」と へそ曲げたそうなんです。。。

お母さまは 
「ムッ」とされたようなのですが,
「ハッ」と気づいたようです。。。

「ああ~ 文句言えるだけ 元気になった。。。」と。

そのことに 気づいたときに
反抗的な態度さえも ありがたく感じたと。。。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


素晴らしい 気づきのお話に
とても 感動したのと同時に
「当たり前のことにこそ,感謝していこう。」と,
そんな 気持ちが 湧いてきましたp(*^-^*)q

みかんは
子供たちが あっという間に食べて。。。
手も黄色くなって(笑)



私は ヒーリングは
万能だと思っていなくて。

現実世界の医療技術や働きかけも
大切だと思っています。

そして
何より 「意識」を
どこに向けるかが 重要だと感じていて。。。



以前 サポートさせていただいた方は

お医者さんには
過去のデータをもとに
「この病気は 90% 再発しているんですよ」と
事実を伝え,

霊媒師さんは
「覚悟しておいたほうが いい」と伝え,

私と お友達は
上記のお二人とは 異なるvisionを 
そのまま 伝えました。
なぜ 今 その 病を体験しているのかも。



異なる 3つの 見解ですが
ご自身で 
「いろいろ 考えてもしょうがない。
こうなるって 決めた」と(^-^)/

時折
元気な様子をうかがって,
ますます
そう 思うのでした。

いつも
大切なことを 教えていただき
ありがとうございます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
