スポンサーサイト

line

肉体と心と魂は繋がっている.。o○


なぜか
アメブロでは 
シェアしにくい種類の記事があって。。。

「アメブロは 私の女性性がメインの内容なのだな~」って
気が付きました。

もともと 私の 
男性性・女性性が それぞれ極端なので,
いきなり 「融合」とはならないよう(。-_-。)

しばらく こちらの ブログを利用して
私の 男性性やETソウルの部分を
アウトプットしていきたいなと思います。

これも 
マスターエル・モリヤの影響かな(笑)


2月末くらいに
ライトボディの相互アチュをしたときのvision。
ライトボディでは
何度も 「体と心と魂は繋がっている」って
伝えられていたな~☆

ということは。
私が まだ 魂の望みに耳を傾けず,
制限しているということでしょう。

さらに
魂を解放していく必要性あり(*゚ロ゚)
すごい 力で抑え込んでいるんだな~(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



お祈りの言葉を聴いていると,
夜の海が浮かんできました。

月明かりのもと,
人魚たちが
水しぶきを上げ,楽しんでいるvision。

その海の中の底を目指し,
深く深く潜っていく私がいます。

海の底にある,
蓋つきの 壺を空けている私。

その中には
「魔法の道具」があると伝えてきます。

出てきたのは,分厚い本でした。
中を 開いても 何も書いていません。

そして,場面が星空へと変わり,
ある星へと意識がフォーカスされていきます。

ラメール様に 尋ねると,
「これから 宇宙の星々をまわり,
自分が必要な魔法(叡智)を学んでいくのです」と伝えらえました。
白紙だったページには 文字が書かれていきます。

訪れた星は「プレアデス」
妖精から,私に必要な薬草を処方されるようで。。。
「ヨモギ」と浮かんできました。

そして 
草原で横になっている 私が感じられます。

「Joy」のエネルギーが大地から伝わって,全身へと。
しばらく,そのエネルギーを感じていました。

visionがうつり,
私のハートの部屋の小窓を開けると,リゾート地の光景がヽ(^。^)ノ
アメンラー様の光が降り注いでいます。

光の効果は「細胞に残る記憶の除去を進める」よう。
背中,頸椎の辺りのエネルギーが外れていきます。
過去の癒しが行われたようでした。

そのエネルギーを感じきった後には
白い階段,そして白い建物が正面に見えました。

扉を開くと,白い光のマスター達。

長老風のマスターからの メッセージは
「肉体の制限をもってしても,そこに屈することなく,
 自己を高めることはできる。
 魂の在りようが 肉体の在りようにも影響を与える。
 全ては在りようである」でした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


とりあえず
最近は意識してゆるめていて。 
死んだように寝ています(笑)

どんどん こわばりが抜けていって
なんとなく 軽く感じます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いつも 必要な情報を
メッセージをありがとうございます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
