
line

お客様のご感想より~大きなとげが抜けました~.。o○


今回の一斉ヒーリングの
総括になるような セッション。

私自身も お伝えしながら
新たな「心構え」ができました( ̄^ ̄)ゞ

そして

とても 素直なY様ですが
ご自身のなかには
熱い熱い情熱を秘めているということも
今回 感じられたのではないでしょうか。

近況や詳しい感想を
ありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


 ハートから大きなとげが抜けたような気分です。
仕事をさせられてるんじゃない、
自分でしてる!と今おもえるのがよかった。

わたしが思ってたよりも
とげは結構大きかったんだなって思います。

正直、仕事のことを最近悩むようになって
「これはギフト!」と思いながらも、
ちょっと面倒なことになったぞとも思っていたのです。

でも、わたしはこれを
今なんとかクリアーにしたかったんですね。
その気持に正直になれて
そして行動できてよかったと今はおもえます。

重いモノが一つ取れたので、
楽しみながら
自分の興味がわいたものをやっていこうとおもってます。
 
毎日の仕事では、
自分らしさはなに?ということを
ちょっと自分にも問いながら
気持ちちょっとがんばっています。
素直さを武器に!くらいのきもちで(^_^;) 



セッションでは
とっても体感がありました。
特に下からの体感が。

それから
セッション後に瞑想したときに
エネルギーが
前より濃密になったような気がしました。

仙骨のことなんですけど、
若いときにスキューバ~ダイビングが
好きでしてたんです。

そのとき岩から海に飛び込んで
ちょっと腰をいためたんです。
なんだか、
海つながりで縁をかんじました(^_^;)

そのほかにもいろいろあるんですけど
とりとめがなくなりそう、すみません。



とにかく、セッションをうけて
未来に希望がもてました。
天寿さんほんとにありがとうございました~m(_ _)m

レポートがとっても詳しいので
質問はないと思うのですが、
思いついたらさせてください♡

時間のこと、
気にしていただいてすみません。
わたしにとっては超ラッキーでした。
天寿さんには長時間にもかかわらず、
全力投球で
エネルギーを注いでいただきありがとうございました。

心が揺れるわたしをはげまし、
勇気づけてくださったことぜったいにわすれません!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


私も 「鬼」天寿がでたこと 忘れません。。。(。-_-。)

今回 ご自身が 決意されたことを
上が後押ししてくださいましたね.
(話し合いのこと)

勇気が行ったと思いますが,
Y様の中の スイッチが押されましたので。

魂の声が ますます 響いてくると感じます。


Y様の 歩む道には Y様しか いません。
ウサギもカメもいないのです。

宝の地図は その手にありますから
歩んでいく途中で 手にした鍵で 
一つ一つ 扉を開いて行かれますよう。

だって 
「可能性は∞無限大」ですよ(o‘∀‘o)*:◦♪

楽しんでいきましょう。

Y様の ますますの耀きを確信しております。

いつも 
情熱の時をありがとうございます。

line

外宇宙&新銀河図書館&WM.。o○



「私に注ぐ愛☆未来へ注ぐ愛」の
ライトワークが終わりました。

前回の祈りの会が
地球由来のDNAの浄化とアップデートだとすれば
今回は
宇宙由来のDNAの浄化とアップデートだと感じます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


月蝕の日に 
宇宙船が迎えに来て
「データ採集終了」の合図があったのですが
宇宙船の名前が「スペースofゴッド」

今回の参加者の中の何人かは
WMのようで 一緒に 
この宇宙船に乗り込んだようです。

その存在を
確認していただいたら
やはり 
関わっていたようです。

私自身もしきりに
「外宇宙」のメッセージを
受け取っていて。。。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


他にも
滝と虹のワークを受けてくださった方が
「私はアカシックがないって言わていたんです」と
仰っていて。

きっと その方も
「外宇宙」のほうの図書館である
新銀河図書館の方に
記録があるのだな~♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


アースフェアリーみみこさんの
リーディング結果に

~「新しいエネルギー」「新次元のエネルギー」を
必要な方につなげていく~とありましたが,

新銀河図書館の情報ともリンクしていて
「なるほどな~」と思っています。

これから
どんな方と ご縁が結ばれるのでしょう♪

いつもいつも
ありがとうございます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
