
line

ハートの愛を広げていく.。o○


夕陽のように
あったかくて 美しい.。o○

そんな 
女神のライトワーカーさんとのセッションも
今回で終了。

元気よく 旅立たれました~(o‘∀‘o)*:◦♪

いつもいつも
セッションの中で
お伝えさせていただいた 一つ一つに向き合われ
ご感想を寄せてくださいました。

励みになりますし,
この道を進んできてよかったと 
心から 感じる時です。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日も大変 お世話になりました。
ありがとうございました。

昨日のセッションが1日経って
私の身体に馴染んで血と肉になってきた…と
今日の心の軽さに喜びを感じて
実感しております。

ビジョンに惹き込まれ
治療され 癒され パワーを頂きます。

私自身が多次元のビジョンを
観ることが 感じることが
とても 気持ち良く 好きである事も
よく 分かりまして
今後に繋がるなぁ…と感謝しております。

お互いに観る画が違っても
意味合いが同じであることも
よく 分かりまして 勉強になりました。

そして、チャクラや身体の意味合いを
今回、とても実感として
受け取ることができました。

創造する場所/女性性の開花/閃き
それぞれに対応する身体の場所があると
体感を感じながら 導いて頂けて
とても 受け取り易く よくわかりました。

最後には
ライトワーカーとして
天寿さんとハグし合えた事も
じわじわと私の中から
さぁ、新生版で歩き出すか!と
力が湧いてきております。イエイ♬🎶♪

ワークについても
沢山のアドバイスを頂きまして
心より感謝しております。

あと、昨日 ワーク中に出てきた
シルバーイーグルを調べてみたら
本が一冊だけヒットしたので注文しました。

グランディング。
地に根付く力の強化と感じています。

マザーアース。
たまたま、近所の子どもたちのお話をさせて
頂きましたが
今日、早速 子どもたちがピンポンと
遊びにやってきまして…
彼らと とても穏やかな平和な一時を過ごして
…色々と感じとらせて頂きました。

地球を抱きしめる。
…とても愛しさが増してきましたよ♡

天寿さんとの出会いに
本当に感謝しております。
どうも ありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さっそく 訪れた
ワクワクするサインに
一人 興奮して。。。

Mさまの
ますますの ご活躍を
遠くより 楽しみにしておりますp(*^-^*)q

出逢ってくださって
本当に ありがとうございました。

あふれる感謝と喜びと愛とともに。。。


いつもいつも
共鳴の機会を ありがとうございます。



line

一番 大事な才能は。o○



自分軸を調えて,
ご自身と向き合っていらした Nさん。

自分のペースで
土台を整えて,
頑丈なものとする 
地道な作業を継続されること2か月。

今度は その上に 
自分が なにをしていきたいのか。
他者とのかかわりの中で
「魂が喜ぶことは なにか」ということに
向き合うという場面に 
立ち会わせていただきました.゚+.(・∀・)゚+.

ハートは全て ご存知で。。。
あとは
ハートとの 二人三脚です。

何を学び,何を経験し,何に携わっていくか。。。

疑問に突き当たり,
迷い,
自身に問い,
選択していく。

選択したことや
選択した自分を信じていく。。。

「自分自身を信頼する」
これが
なににおいても
一番 大切な才能であるかもしれませんね。

Nさんのご感想から
そんな気づきがありました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日はセッションありがとうございました✨

私は、
天寿さんの透明なエネルギーがとても好きで、
お話ししているだけで癒され、
そして「また凛として前を向いていこう」という心境になります。

天寿さんは、
私の存在自体が癒しと言ってくださいましたが、
それと同じことを私は天寿さんに感じます。

そして、
自分のことはわかりづらいけれど、
天寿さんが私に癒しと透明感をくれる感覚を感じつつ
「こういうことかな」と
自分が誰かに与える影響について、
後でじんわり感じていました。

私と似てるかもなんて、
失礼かもしれませんが、なんだかすみません(笑)

天寿さんと話していると、
もっと知りたい、もっと話したいと感じてしまいます。

天寿さんの天性の癒しと
豊かな知性が、
私にはとても心地よいです😊

そして、
7つの質問についてですが、
いずれの答えもが
「人のお役に立てること、喜ばれること、癒しに関わること」でした。

私はやはり、
過去生で何世かに渡っても果たせなかった
白魔法の魔女の無念と想いを
胸に強く秘めているのかもしれません。

前々から
いろんな場面で受け取っていたメッセージを、
今回改めて解りやすく
はっきりと伝えていただいたようにも感じております。

「今ここを大切に生きること」
「自分と向き合い自分の声を聞き自分を満たしていくこと」
「自分を強く信じ抜くこと」。

そうしていくことで、
更に土台ができていくのだなと改めて感じました。

そして、
アルクトゥルスを感じた時の
込み上げてくる懐かしさと
感極まる想いは、
自分でも想像してなくてびっくりしました。

瞬時に「懐かしい!!」と
心のなかで叫んでいました。

あの時の、
感極まった魂の叫び、喜びの感情は
いまだに私の胸を満たしてくれており、自信になっています。
ありがとうございます。


まさに魂の再会ですね。
感謝でいっぱいです。

いっぱいの愛と感謝を込めて

N🌠


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


Nさんの これからの流れが
とても 興味深く。。。

やっぱり 
宇宙は万全の体制で
サポートしてくださっているのだな~と(o‘∀‘o)*:◦♪

Nさんの 癒しの楽園は
安らぎのエネルギーでいっぱいでしょうね。

まっすぐな ご感想もありがとうございました。

いつもいつも
素晴らしい出逢いをありがとうございます。

line

nc-RNA.。o○

「人間の能力の97%は眠っている」
「ジャンクDNAは すごい力を秘めている」などなど,

いろいろ目にしておりましたが,
そこに意識を向けるよう 促されています。

そもそも
身体の設計図のDNAは2割の情報しか
使われていなかったようで。。。

そのDNAの情報を
mRNAが転写し,
tRNA,rRNAが翻訳して 
タンパク質の合成をおこないます。

(理科の授業で 習っているから
 用語はわかるけど,
 仕組みは 忘れていました)

で,

現在
ncRNA(ノンコーティングRNA)というRNAの存在と
役割が 明らかになっているそうですが,
その役割が
「遺伝子の発現を制御する」こと。。。

この ncRNAが 解除されたらどうなるのだろう。。。

人間の 残り97%の能力が発動されるのでしょうかヾ(・∀・)ノ

脳の働きにしても,
腸の働きにしても,
人間の肉体は
謎に満ちていて。
そして
とっても神秘的です。

いつも 意識の拡がりの機会を
ありがとうございます。
line

魂の歓びは.。o○


年末
ここに降り立った「目的」と向き合われた Mさん。。。

「目的」に携わり,
より魂の耀きを放ち,歓びを享受するために,
手放したい思考パターンや記憶と向き合われました。

その後の気づきや
夢のサインなどを シェアしてくださって.゚+.(・∀・)゚+.

目覚ましいエネルギーの変化に,
関わらせていただいた私も
心弾んでいます(o‘∀‘o)*:◦♪

と,同時に
受け取ったメッセージを自戒の想いで
眺めておりました。

以下

Mさんからの ご感想です。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はちょっと嬉しいかったので
メールを送らせて頂きます。

今朝、
天寿さんとあともう1人の3人で
(私の知らない方な感じでしたけど…)
女子会している夢を見ました。

自分達に課せらている…という
自分でやる!と決めて やりたい!と
決めていることが それぞれに有り 。
…だけと 、それが
簡単に解ったり 感じたりするわけではなく
辛かったり 苦しかったり 寂しかったり
するわけで…

3人で
あーだ こーだと愚痴を混ぜつつ
笑いながら 話をしてました。

目覚めの瞬間に私は
「見えないモノを求めよ」って
(イエス様からなんですが…)
うるさく言われるから…見えないモノをって。
見えないモノを見なさいって…

と話しながら目を覚ましました。

これパラレルってます。
天寿さんなら 何か感じとれるかな?♡と
メールさせて頂きました。

私は 昨夜の女子会で
思考の壁を突き破りました\(^o^)/
「全ての原因は内側にある」
「外に原因を求めるなかれ」
真実のきっかけは内側にあると体感しました。

先日のアストラルトリップで
深い青い海凪の海に 大きな満月が映って
「鏡」「映つる」と受け止めましたが
繋がってました。

こうして パラレルトリップ共有が
出来るなんて 本当、素敵!

本当に 出会えて ありがとう。
嬉しくて 涙が出ます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 

Mさん 
歓びに満ちた感想を
ありがとうございます。

文面から
Mさんの魂の輝きが伝わってきて
私の魂も歓んでおりました((⊂(^ω^)⊃))

こちらこそ
出逢ってくださって
ありがとうございます。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


私たち
一人一人がライトワーカー。

日々の生活を通して
放たれる 歓びの波動が
ますます 拡がっていくよう,
愛の波動と共鳴していきたいです☆;+;。・゚・


いつもいつも
魂の耀きに触れる機会を 
ありがとうございます。
line

アルクトゥルスのイニシエーション.。o○

.
以前 アシュターからのメッセージを記事にしたことがありました。

アシュターとのコンタクト


自分を調えて 待っていましたら,
新しい出逢いとして
用意されていて♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

そのことに気づいたのが
2回目のセッションの時。

セッションの前に メッセージが届いていて。
それが
「アルクトゥルスのイニシエーション」でした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

セッション当日 
始まる前に 
「実は・・・」と上記のことをお伝えしましたら,
クライアントさんも
「実は・・・」と
毎日 アルクトゥウルスに想いを馳せいていたことを
伝えてくださってw(゚o゚)ww(゚o゚)w

セッション終了後
二人で
アストラルトリップにて
上からの 指示に従わせていただきました。

上の次元に行くと
その人の守護の天使さんたちが現れます。

大聖堂でのイニシエーションには
クライアントさんは 大天使ミカエル,
そして
私は ラジエルが。。。

そして,
アシュターが 立会人として 
見守ってくださっていました。

「なんで?アシュター?」って
私は ずっと 不思議でしたが,

終わったあとで 
「そういえば~~~~Σ(´Д`*)」と
アシュターからの メッセージを思い出して(笑)

日々を 大切に生きていけば,
必要な出逢いや導きが もたらされるようです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「自分自身」を知ることは
「宇宙」をしること。

「自分自身」とつながることは
「宇宙」とつながること。



「地上の天使」として
少しでも
愛の表現・体現ができるよう,
自身を 高めていきたいと思いました。

いつも 素晴らしい 出逢いを
体験を ありがとうございます。
line

大きな「光の手」を発動するために.。o○

年末 ご縁を頂いた方は
深い 洞察力の持ち主であり,

とっても 大きな 光の手の持ち主で.゚+.(・∀・)゚+.
 
より多くの人に 光を伝えるためには
より大きな 受容性を培う必要がありました。

大きな パワー(男性性)をお持ちの方は,
同時に
大きな 受容性(女性性)を兼ね備えていらっしゃいます。

皆さんの存在 そのものが 完全であるというのなら,
バランスが 整っていると思うのです。

ですから
生育歴の中で 
どちらかを育んでくることができなかったというなら
その 育ちそびれの部分を 育むことで,
ご自身が お持ちのチカラを十分に発揮できるのだと
気づかせていただいた セッションでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日は本当にありがとうございました。
心がとても軽くなりました。
嬉しいです。

混乱の中、自分の状態を確認したく
以前からNさんから伺っておりました
天寿さんに繋がらせて頂きました事
本当に 感謝しております。

スピは想像を毎回越えてやってきますが
まさか、あんなことがあるとは…
ズタボロになってショック死状態でした。
私は如何様な状態で、魂は大丈夫なのか?
色々と不安が交錯する中で
天寿さんとお話しさせて頂き
安心を取り戻しました。

ありがとうございます。

ヒーリングビジョン、素敵でした。
天寿さんの感性のクリアさに感激しました。
視覚能力が高いんですね。素敵☆
受けとられた情報も幅広く、
へえーと感嘆しきりでありました。

頂きました、ヒラリオンのメッセージは
とても心強く、背中を押して頂きました。
はい、自分でも しっかり自覚して参りたいと思います。
「光に手」に恥じることない様に
進みたいと思います。
ありがとうございました。

メルキゼデクは、
「9神権を授け与える側、
つまり三位一体の神様御自身の権威、
権能を擬人化したものであり、

イエス様のように摂理を知り、
サタンに勝利した特別な人に授けられる
霊的な祭司(職)を意味していて…」とあり


なんか、今回とリンクしていて
そして、イエス様が出てくると
途端に、ホッと安心する私がいます。(笑)

天寿さんと一緒にチャネの擦り合わせは
とても 楽しかったです。
…こういうのは本当に楽しいのですよ。
仲間とワクワクしながら…。
ありがとうございました。
同じ様に 感じるというのは感性が近く
分かち合いやすいということ。

天寿さんとのご縁で
「ね…分かったでしょ…
傷つけあわなくても 大丈夫なんだよ。」と
教えて頂きました。

「仲間が集まってきている。
逢いはじめている。」
とても とても嬉しいです。
天寿さんも一緒ですよね☆★☆★

あと、女性性への意識のアドバイス。
ありがとうございます。
ストレスが溜まっているは
分かってたんですが

それが感情にあるとは 思っておらず
確かに…分かる。
合理性を優先してますから。

少し、可愛らしくなろうと思います。
優しく、柔らかく…
天寿さんは柔和で暖かく、
落ち着いていらして
とても 勉強になりました。
ありがとうございました。

お手本にさせて頂きますね。

天寿さんのお言葉で また、
自分を信じる事が 出来る様になりました。
本当の基軸ですから。
ありがとうございました。

…なんか 他に 内観足りない点ありましたか?
厳しい意見も遠慮なく下さいね。

今回は暖かく包んで頂き感謝しています。
本当にありがとうございました。

いつか、
直接、お会い出来ると楽しいですよね。
また、是非とも よろしくお願い致します。
本当に ありがとうございました。

天寿さまの清く、強い魂に
感情と尊敬の念を送ります。

愛と光と感謝を込めて。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


Mさん ありがとうございましたo(^▽^)o

深い洞察力に満ちたMさんの感想や
セッションでのやり取りで
私自身が
本質を学ばせていただいております。

とっても うれしいです。

お伝えさせていただいたよう,
私は
「天寿」の時と 鬼ママの時とは異なります。

しかし,

宇宙の波動の「音」は 天寿であっても鬼ママであっても
一つの要素しか 違わず。。。 
日々の生き様がセッション時の「天寿」と重なるようです。

それにしても
私のクライアントさん達って
どの方も 素敵過ぎて☆
ただただ うれしいです((∩^Д^∩))

たくさんの 気づきと心弾む ご縁を
ありがとうございます。
line

自分(時空)軸を取り戻した Pureな天使様より


ご縁をいただいた
天使さんのセッションの時,
発せられる 言葉 一つ一つが
本当に 私自身が感じてきたことで。。。

でも,それだけではない
内なる強さも 感じられて。
私が 刺激されて♪

ヒーリングvisionでは
私が 涙する場面もありました。

その 細やかな,
その 慈愛に溢れた癒しの様子には
本当に 感動しました。

ヒーラーと名乗らなくても,
優しく 温かく 人に 寄り添う その在りようは
「癒しの人」 そのものでした。

セッション後の 
在りようの美しさに,
私は チカラをいただき,
コチラのブログを始めましたp(*^-^*)q

「潔さ」 と 「勇気」を ありがとうござました。
すごく 私自身が影響を受けました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日は愛いっぱい優しさいっぱいのセッション、ありがとうございました。
感想、いま、読ませていただきました。

終わったあと、お水ごくごく!そして脱け殻(笑)

そして、波動が上がった感覚。
とても有意義な時間でした。

自分の芯がしっかりして、そして、凛とした感覚。

人魚の剣は、私にとってとても有効で
しばらく大活躍しそうです(笑)

何回も、感想メールを読み返して、
自分の中に落とし込んでいこうと思います。

それと、言うタイミングがなかったのですが、
私も昔は教師をしていました。
確か天寿さんも。。
天寿さんとは、とてもご縁を感じました。

また何かのタイミングで、
天寿さんのセッションを受けさせていただきたいと感じています。
これからも、よろしくお願いします😌♥

ありがとうございました。

深い感謝とともに





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



セッション後の Nさんの変容のご様子。

どんなにか 私を 奮い立たせ,
前進させてくれたでしょうo(^▽^)o

その 輝きに
「この方に ご縁をいただいたものとして
 恥ずかしくないように!」って
モチベーションが上がりました。

本当に ありがとうございます。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


いつも 
ハートに響く 出逢いを ありがとうございます。


line

ハートは宇宙の子宮.。o○


「 宇宙では 頭脳 より 胸脳が大切 」


このようなことが
『小さな宇宙人アミ』 の シリーズの中で
伝えられていました。
(だいぶと 前のことで 忘れています)

2016年は ますます
「ハートの柔らかさ」とともに
「ハートの感度」が 大切になってくるでしょう♪

希望・願望のタネは ハートにまきます。
ハートは宇宙の子宮だと 私は感じていて。

そもそも 宇宙の記憶細胞が在るところですが,

自分のまいたタネが 育つために
自分への 興味・関心のアンテナが
しっかりと確立されていること。

そして
タネまく 土壌が 柔らかく,
(自身への) 愛が充分に注がれていること。

なにより
魂の願いに沿ったものであること。
(見極め・選別も大切)

が, 

私が
「創造主」として ここで 楽しむために
心に留めておくことだそう(o‘∀‘o)*:◦♪ 

そうですか~。了解なり☆

2016年 
自分の創造性。
そして
マヤ暦でみていただいた資質を発揮できるようなので
とっても 楽しみです♪

ガイアとともに
ますます 進化していきます♪

いつも ありがとうございます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
