
line

いま ある幸せを感じる.。o○


もう 少しで
2015年も 終わりです。

明日のごはんの準備も終え
やっと 一息つきます.゚+.(・∀・)゚+.



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今年 1年間
本当に 濃い~時間を過ごしてきました。。。

不思議体験をしたり,
星々の記憶や過去世の記憶を
統合してきて。。。
現実世界と精神世界の融合を
楽しんできました。

でも

最近 感じるのは
もう 「融合の世界」とさえも 意識せず,
「いま この時」を 
ただただ 味わう中で感じる 「幸せ」でしょうか。。。

「私」以上でも 
「私」以下でも なく,

あるがままの「私」

なにものにも 囚われないって,
自分でいられるって,

ここでは 一番 
贅沢なことではないでしょうか♪

来年も
もっともっと 
この贅沢な時を味わうために
より
意識の進化を進めていきます((⊂(^ω^)⊃))



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


2015年の
私,
ご縁の在った皆さま,
そして 
高次のみなさん,
ETな家族,

ありがとうございました♪
 
あふれる 感謝と愛とともに。。。
line

うれしい反抗期.。o○

.

先週 みかんが ひと箱届けられました。
送り主さまを みたら,
8月に セッション受けてくれた方の お母さま.゚+.(・∀・)゚+.

慌てて お礼の電話をしたら,
クライアントさんの 最近のようすを
教えてくださいました



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


血液のがんで 入院していた 男性は,
長らく 排泄が続いたり
皮膚への 発疹が続いたりしたそうです。

お医者様も 
「好転反応かな」って 仰っていたようで。。。

それまでは
考えることさえ できなかったのに,

男性が
「○○の水 買ってきて」と お母さまに頼まれて。

でも その水が なくて 他のものを渡したところ

「なんで ないの」と へそ曲げたそうなんです。。。

お母さまは 
「ムッ」とされたようなのですが,
「ハッ」と気づいたようです。。。

「ああ~ 文句言えるだけ 元気になった。。。」と。

そのことに 気づいたときに
反抗的な態度さえも ありがたく感じたと。。。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


素晴らしい 気づきのお話に
とても 感動したのと同時に
「当たり前のことにこそ,感謝していこう。」と,
そんな 気持ちが 湧いてきましたp(*^-^*)q

みかんは
子供たちが あっという間に食べて。。。
手も黄色くなって(笑)



私は ヒーリングは
万能だと思っていなくて。

現実世界の医療技術や働きかけも
大切だと思っています。

そして
何より 「意識」を
どこに向けるかが 重要だと感じていて。。。



以前 サポートさせていただいた方は

お医者さんには
過去のデータをもとに
「この病気は 90% 再発しているんですよ」と
事実を伝え,

霊媒師さんは
「覚悟しておいたほうが いい」と伝え,

私と お友達は
上記のお二人とは 異なるvisionを 
そのまま 伝えました。
なぜ 今 その 病を体験しているのかも。



異なる 3つの 見解ですが
ご自身で 
「いろいろ 考えてもしょうがない。
こうなるって 決めた」と(^-^)/

時折
元気な様子をうかがって,
ますます
そう 思うのでした。

いつも
大切なことを 教えていただき
ありがとうございます。
line

卒業.。o○


なんだか
「空虚」感,「実体」,「実存」,「乖離」。
そんな 感情や言葉が 
浮き上がってきていました。

現実世界で,
存在している自分が,
これまでの体験が,
とっても 空虚に感じられて。。。

だから 
アメブロには 
書けなくなってきているのかと。。。

感覚でしかないけど,
あの 体験をしてきたことや
感覚を綴ってきたブログも
なんだか 「空虚」なのです(笑)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


Eテレで 伊集院光さんが 哲学のことを
詳しく 伝えている 番組があって。

偶然 目にしたのはプラトンだったかな,
アリストテレスだったかな。。。

高校では 倫理も選択していたから
ちょっとは 名前を知っていたけど,
その伝えていることは まさしく スピリチュアル。

テレビで伝えていた内容は

人は 洞窟に入って 
自分の目の前に 影絵があって,
それを ずっと 眺めている。。。
そして 
それを あたかも 自分が体験しているかのように
感じていると。。。

その気になれば,
その洞窟から 抜けだし,
太陽の光のもとで
本当の 体験ができるのに。

そんなことを プラトンとか
アリストテレスは 説いていたようです。


今の状況と。
そして
湧き上がってくる 感情や言葉に
シンクロする visionが 残っていました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


2014.9.16 
「宇宙意識の癒し」感想より。


女神の声が降りてきました。
「よく頑張ってきました。」

パレスではお祝いムードのようです。
また「帰還」と浮かびました。(←月の神殿以来)

ぷるんぷるんのハートがアルシャー様から
手渡され,ハートに統合していきました。

すると,女神になる私。。。
全てが スローに流れます。
場面も空気も。。。

次の瞬間,
私は 映画館でたった一人 映画を見ていました。
上映されていたのは 私のこと?

それを 観終わった私は,
プレゼントを抱え,タクシーに乗り込みます。

またまた,場面が変わって,
「旅行」と浮かんできます。

「卒業旅行」・「慰安旅行」とも(笑)

見えてきたのは,
沖縄のエメラルドグリーンの海。あと 日本各地。

最後に 衛星探査のイトカワが浮かんできました。
(イトカワは 大気圏で燃え尽きたけど。。。)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

沖縄。。。パパが行きたいって言っているし,
実は
末の弟が 
沖縄で挙式したいと言っているらしく。。。

これからの 流れが
どうなってくるのか
ただ 寛いで 待っています。

いつも
新しい世界と感覚をありがとうございます。
line

「信頼」は 「ご縁」を結んでいく.。o○

.

先月
「ああ~ 本当に信頼されている方は
 新しいご縁を結んでいける人なんだな~」と
実感することが ありました.゚+.(・∀・)゚+.


アメブロで 読者登録をさせていただいている
「アースフェアリー みみこさん」
私のブログのことを ご紹介してくださいました。

ご紹介くださったブログ

みみこさんの
1回のご紹介で,
その日のうちに
5人の方が 読者登録を申請してくださって。。。

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

驚きましたし,
みみこさんが 読者のみなさんに
どれだけ信頼されていらっしゃるのかを
改めて 感じることができたのです(o‘∀‘o)*:◦♪


私が
みみこさんに感じている
尊敬や信頼は
光のネットワークを構築していける
地上の天使としてのみみこさんへ向けられているようです♪

みみこさんと ご縁がいただけましたこと
本当に ありがたいです♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+


私が 「エゴちゃんぺ」を うまくてなづけ,
なだめすかして,
愛で包み溶かせるまで
あと どれくらいでしょう(笑)

地上の天使となり
役割を果たせるのは
どれくらいでしょう。

そんなことを想う 師走初旬です(´∀`*)

いつも いつも
高い次元の光を教えてくださってありがとうございます。
line

「もう 自分にウソはつきたくない」.。o○



自分に正直に。
自分の感性を大事にしてくると

本当に自分が望むもの,
自分に合うもの(エネルギー)が
明らかになってきます.゚+.(・∀・)゚+.

自分の感性への「信頼」は
その感覚を同じにする方との出逢いや
エネルギーに繋げてくれるよう♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



去年,
愛馨羽さんから
今の 私に合う「エリキシル」を創っていただきました。

それを 取りつづけることで
「初恋」の悲しい思い出が
夢で昇華していったのです。。。

私は 小さいころから
人の想いを先読みして
行動するところがありました。

ですから,
初恋の人を正直に伝えることが
どんなことになるのか
気づいていたようです。

自分が
「自分の想いより先に
 人のことを考えて行動する」
そういう 
生き方をしてきたのだと,
自分を殺して生きてきたのだと,

そう認めざるを得ませんでした。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。>


自分の魂に背くこと,
妥協させてきたら,
それは
状況を変えて 何度も訪れてきていました。

今 また
「自分は どう生きたいのか」と
エネルギーの刷新を迫られて。。。

私は 
自分自身との調和を選択していくことを決心。

それを
後押ししてくれる レゾナンスに
深く 感謝してo(^▽^)o

新しい「視点」とともに
自分自身の内なる真実を
呼び覚ましていきたいと思います。

2016年に向けて♪
本格的な目覚めに向けて♪

いつもいつも
共鳴の場とサポートをありがとうございます。

line

肉体と心と魂は繋がっている.。o○


なぜか
アメブロでは 
シェアしにくい種類の記事があって。。。

「アメブロは 私の女性性がメインの内容なのだな~」って
気が付きました。

もともと 私の 
男性性・女性性が それぞれ極端なので,
いきなり 「融合」とはならないよう(。-_-。)

しばらく こちらの ブログを利用して
私の 男性性やETソウルの部分を
アウトプットしていきたいなと思います。

これも 
マスターエル・モリヤの影響かな(笑)


2月末くらいに
ライトボディの相互アチュをしたときのvision。
ライトボディでは
何度も 「体と心と魂は繋がっている」って
伝えられていたな~☆

ということは。
私が まだ 魂の望みに耳を傾けず,
制限しているということでしょう。

さらに
魂を解放していく必要性あり(*゚ロ゚)
すごい 力で抑え込んでいるんだな~(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



お祈りの言葉を聴いていると,
夜の海が浮かんできました。

月明かりのもと,
人魚たちが
水しぶきを上げ,楽しんでいるvision。

その海の中の底を目指し,
深く深く潜っていく私がいます。

海の底にある,
蓋つきの 壺を空けている私。

その中には
「魔法の道具」があると伝えてきます。

出てきたのは,分厚い本でした。
中を 開いても 何も書いていません。

そして,場面が星空へと変わり,
ある星へと意識がフォーカスされていきます。

ラメール様に 尋ねると,
「これから 宇宙の星々をまわり,
自分が必要な魔法(叡智)を学んでいくのです」と伝えらえました。
白紙だったページには 文字が書かれていきます。

訪れた星は「プレアデス」
妖精から,私に必要な薬草を処方されるようで。。。
「ヨモギ」と浮かんできました。

そして 
草原で横になっている 私が感じられます。

「Joy」のエネルギーが大地から伝わって,全身へと。
しばらく,そのエネルギーを感じていました。

visionがうつり,
私のハートの部屋の小窓を開けると,リゾート地の光景がヽ(^。^)ノ
アメンラー様の光が降り注いでいます。

光の効果は「細胞に残る記憶の除去を進める」よう。
背中,頸椎の辺りのエネルギーが外れていきます。
過去の癒しが行われたようでした。

そのエネルギーを感じきった後には
白い階段,そして白い建物が正面に見えました。

扉を開くと,白い光のマスター達。

長老風のマスターからの メッセージは
「肉体の制限をもってしても,そこに屈することなく,
 自己を高めることはできる。
 魂の在りようが 肉体の在りようにも影響を与える。
 全ては在りようである」でした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


とりあえず
最近は意識してゆるめていて。 
死んだように寝ています(笑)

どんどん こわばりが抜けていって
なんとなく 軽く感じます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いつも 必要な情報を
メッセージをありがとうございます。
line

自分の感覚を信じる.。o○

子供たちがいない週末。

自分のペースで 
ゆった~~り朝風呂に浸かれる幸せ満喫していたら,

アシュターから コンタクトが入って。
スピリットは 母船に乗せられて,
そのまま 5次元の先の地球に。。。

いろいろ メッセージがあったのですが,
上記のことも含め,
「ホントかな~」って イマイチ 
自分の感覚を信じきれていない私。。。

でも,
お風呂から 出て。
お風呂に入っている間に届いたメールを見ていたら, 

「アシュタール」の文字が
書かれた メール発見(笑)!!

「自分を信じる」と同時に
「サポーターの存在も信じる」ように
そんな メッセージを感じた シンクロ現象でした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


アシュターとは
2014年,G・W前に コンタクトがあったきり。
「とにかく 道東に旅行にいけばわかる」と(笑)

それで わかっちゃった 私も
自分のことながら 
「やっぱり ET強いな~」って実感(-∀-)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


入浴中に 受け取ったメッセージは
必要な人にシェアして,
確認し合うことも できましたし,
あとは
自分を調えて待てば よいようです。

準備のできた人が来てくれるよう。。。
楽しみだな~(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも
素敵な出逢いを ありがとうございます。
line

セッションご感想.。o○



私が 
「この方と関わってもいいのかな~」と思うほど 
澄んだ妖精のようなエネルギーの Sさん.゚+.(・∀・)゚+.

セッションが 決まってから,
Sさんのパワーアニマルが
大群で押し寄せ,旋回しながら
上昇していき。

「ああ~ 拡大のテーマなのだな~」と感じると同時に,
私のインチャが すごく張り切っていて(笑)

拡大を促すのは 「インナーチャイルド」なのだと,
改めて 確認する機会となりました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


先日は とってもとっても 
スペシャルなセッションをありがとうございました。

とっても 丁寧に 
いろいろ見ていただいて感動しました!!

「自分を認めます」とか「価値があります」とか
アファメーションしても いまいち わからなかったんです。

セッションの録音したのを聴いて,
天寿さんが
「子どもの行事 だんなさんに行ってもらう」というところまでをきいて
やっと 自分に当てはめて
「いろんな人の集まりに行かない」
「いろんな食べ物が食べられない・・・・・・・・・・・」
そういう 自分でOK!とわかりました。
メッセージノートにはりました。

人の中にいると 他の人の意識・想いが入ってきて,
他の人の感覚になってしまうというか,
染まってしまうというか,
何十年もそうやって 過ごしてしまったので,
これからは 
「自分の人生を」
「自分の使命を」果たしていきたいと思います。

感謝の想いを たくさん伝えたいのですが,
言葉足らずで ごめんなさい。

感謝の想いをテレパシーで伝えられたら いいのにな~と思います。
 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


Sさんの
「この想いを伝えたい!」って想いが
言葉以上に 伝わってきて
本当に うれしく感じられました。

ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Sさんが描かれる アートは
エンパスならではの才能が
存分に発揮されていて,
表現がとっても多彩(((o(*゚▽゚*)o)))

描かれる 存在から放たれるエネルギーも
混じりけがなく,
存在によって エネルギーも違っています。

感想にもありましたが,
ご自身が決めてきた 大切なお役割もあります。

他の人の「ものさし」ではなく
自身の「ものさし」にそって
魂が喜ぶ 歩みを積み重ねていきたいですね♪

この度は
ありがたい ご縁をありがとうございました。

いつも 自分を高める機会をありがとうございます。 
line

セッションご感想.。o○



自立されている方,
ご自分を大切にされている方,
日常と観えない世界の 融合を感じ,
バランスよく生きていらっしゃる方は
本当に
光のサインも すぐキャッチされて(o‘∀‘o)*:◦♪

セッション後の メールのやり取りにも
興奮いたします(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


先日は、セッションありがとうございました。 (人''▽`)

天寿さんが凄く可愛らしい方で♡

実は…もっとね…
ズンッと大きいイメ-ジを想像していたのー(笑)

きっと、それは天寿さんの中身だったんですね。 (ノ≧∀)ノ

素晴らしいセッションのお時間でした。

終った後も、興奮してました。

濃いかった~!!

私が知りたかった事に、
言う前から次々を答えを下さり、
そして凄く…府に落ちる内容でした。

ちょっと…本当に驚きました。ε=(;゜ロ゜)ッ!!

セッション中にいただいたメッセ-ジが
ストンっと、言葉が自分に次々と入ってきました。

ああ…私は本当に知りたかったんだと感じました。 (TmT)ウゥゥ・・・

あのセッション後から、
こういうスピリチュアルと、今呼ばれている世界の考え方が、
もっと自然に心から融合されているようです。

だいたい元からポジティブなのですが(笑)

あの後、凄く嫌な気持ちになる出来事がありました。

今までの私なら、
その出来事自体を笑い話しにして、
自分の中で消去し、
その方の存在も自分の中で削除して忘れちゃってたと思います(笑)

今は、その方のハイヤ-さんにお礼を言って

意味がある事を理解し、
最低限お互いが気持ちよく付き合えるように
負担なく接する事ができました。

ひぇ~ Σ( ̄[] ̄;)
自分の変化が…面白い…です(笑)

でも、別に私は良い人ではないですよ。ぷぷっ

自分が気持ちよく生きれるようにしてるだけで。ぷぷっ

長男君との関係もです。

それに、
私が見たビジョンが次々とリアルになってます。

ビジョンで見た蝶に似た絵を
何故か送りたくなったとラインでいただいたり…
エジプトのイシスの神殿の近くの石と砂をいただいたり…

「これは何だ-!」って…シンクロが、続いています。(笑)

また、成長の過程でずーと、受けたいです~。 (〃▽〃)

後で、セッションの内容をまとめた丁寧なメ-ルまでいただいて…


本当に素晴らしい体験をありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



WBFの魂の方だと,
何度か 
転生をご一緒した方だと感じています

一回のセッションに
たくさんの 感想をお寄せくださったのですが,
プライベートなことも ありますので,
アメブロのコメントから ご紹介させていただきました♪


アメブロ記事「かくれんぼは終わり」


いつも 素晴らしい再会をありがとうございます。
line

「心のものさし=志」に従って☆

.
久しぶりの相互アチューメント。

自分の今の状態や
少し先の 流れが把握できました。

それに伴って
現実世界よりの 
スキルの向上もテーマらしく。

言葉のチカラって
本当に偉大だな~と
改めて感じているところです.゚+.(・∀・)゚+.



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ゆっくりと 大地から 螺旋を描きながら
黒龍がやってきました。

まだ 完全には目覚めていないようで,
うつらうつらとしています(笑)

宇宙から シルバーの雌龍がやってきて
ハートの空間で 
愛の巣を整え始めました。

楽しそうに 準備をする 雌龍。
その様子を 
愛しそうに眺めている 黒龍。

黒龍からの愛を感じ,
雌龍も ますます うれしそうに
愛の巣づくりに 励むvision。

私の中の 
男性性・女性性の愛の循環の様子でした。

だんだん 拡大していって 
繁栄につなっがっていきます。

「お互いの愛だけで生きていける。。。」と浮かび,

私自身の中に
「自分がすごくすき~~~♡(*^_^*)♡」って想いが
わきあがってくるのが感じられました。

ヨハ様から
「聖なる一へ」
「天地としっかり つながり,
己の 心のものさしに従って生きよ」

心のものさしとは 
私の中にある 宇宙の真理であり
それを「志」とした 在りようをしていきなさいとのことでした。

母船が迎えにくるのを 感じて 終わりました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


自分の心の弱さに
負けそうになった時,

私は いつも 同じvisionを思い出します。
それが
私の「志」のように感じられて(。-_-。)


光の半透明の人たちが
過ごしている 星のようす。

ハートが輝いていて,
誰しもが 自分に誇りをもって。
周りには 尊敬の想いを放って。

美しく調和していく世界。



セッションで出逢う方々は
同じく 「ここ」から来たと感じる方で。。。

本当に「約束していた魂」って
あるんだな~って
改めて 感謝の想いが湧いてきています。

いつも
感動と喜びをありがとうございます。




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
