
line

全ては 愛のメモリーに.。o○



2013年12月頃

Mother's☆Lightの取り組みとして,

3~4回ほど,アチューメントのエネルギーを

送らせていただいたときの感想です。

Nさんは,

お子さんの落ち着かない生活に,

心身共に 疲弊していらっしゃいました。

当時,中学生だったKちゃんは,

自分の中の繊細さや純粋さを

もてあましているような感じを受けました。


繊細だからこそ,

純粋だからこそ,

いろんなことに 反応してしまうのです。。。


現在は 理解しあえる母娘関係を

しっかり 築かれているそう♪


感想の終わりのほうで,

私が考える「ヒーリングの本質」が

語られています。


「治癒力や乗り越える力」は,

その人の中に 全て存在しています♪

以下 Nさんからの感想です。


真っ暗闇の中

ただ、ただ不安や絶望に

押しつぶされそうで

心が悲鳴をあげていました。

その影は私から笑顔を

奪ってしまいました。

そんな時,親友とのご縁で

遠隔ヒーリングを受ける

機会を持つ事が出来ました。


私の場合、受けている時は

いろんな事が走馬灯のように

断片的に頭をよぎる感じでした。

不思議と心が安らぐ感じでした。


それから天寿さんが

見えたビジョンをメールで

送って頂きました。

何回かヒーリング

を受けると自然と心が安定

して行きました。


笑顔の私と娘が見えると

ビジョンを伝えて下さった

その何ヶ月後、

天寿さんのビジョン通り

笑顔で娘と散歩する私がいました!

そして私は散歩しながら

天寿さんの事を思っていました。


すると、どうでしょう

街の中であるのにも関わらず

今まで見た事もないくらい大きな

流れ星を見たのです。


涙が自然とこぼれ落ち、なんとも言え

ない幸福な気持ちになりました。

天寿さんに見えたビジョンは

私の励みでした、一筋の希望でした。


人は思いもよらない

ハプニングに本来持っている

力でさえも見失ってしまうのです。


遠隔ヒーリングによって

その見失ってしまった力を

そっと、取り戻す手助けをして頂き、

きちんと自分の力で

乗り越える!心を取り戻す

そんな感じでした。


遠隔ヒーリングを受ける事が

出来て本当に良かったです。

巡り合わせてくれた友人にも

感謝してます。


この不思議な体験を経て

今の私の笑顔があります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Nさん 素敵な感想を

本当にありがとうございます。

~お二人が肩を並べて 笑顔で歩くvisionに

松崎 滋さんの「愛のメモリー」が

流れ出しました。

今の出来事も「愛のメモリー」に

変わるというメッセージ。。。~

Nさんは 何度も何度も

お伝えした内容を読み返されたそうです。

私自身,

Nさんの存在のおかげで,

夫が

より深く理解を示してくれました。

こちらこそ 

感謝しております☆


徐々に 

Kちゃんとの関係も取り戻され,

今では 母娘ともども,

生き生きと お過ごしとのこと♪

この度は 

ヒーリングと学びの機会を

ありがとうございました。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
