
line

外宇宙&新銀河図書館&WM.。o○



「私に注ぐ愛☆未来へ注ぐ愛」の
ライトワークが終わりました。

前回の祈りの会が
地球由来のDNAの浄化とアップデートだとすれば
今回は
宇宙由来のDNAの浄化とアップデートだと感じます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


月蝕の日に 
宇宙船が迎えに来て
「データ採集終了」の合図があったのですが
宇宙船の名前が「スペースofゴッド」

今回の参加者の中の何人かは
WMのようで 一緒に 
この宇宙船に乗り込んだようです。

その存在を
確認していただいたら
やはり 
関わっていたようです。

私自身もしきりに
「外宇宙」のメッセージを
受け取っていて。。。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


他にも
滝と虹のワークを受けてくださった方が
「私はアカシックがないって言わていたんです」と
仰っていて。

きっと その方も
「外宇宙」のほうの図書館である
新銀河図書館の方に
記録があるのだな~♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


アースフェアリーみみこさんの
リーディング結果に

~「新しいエネルギー」「新次元のエネルギー」を
必要な方につなげていく~とありましたが,

新銀河図書館の情報ともリンクしていて
「なるほどな~」と思っています。

これから
どんな方と ご縁が結ばれるのでしょう♪

いつもいつも
ありがとうございます。
line

新銀河図書館open.。o○

.

新しい銀河への移行と
その銀河に関わる 
図書館が開いたことが
伝えられました(o‘∀‘o)*:◦♪

どんな叡智がダウンロードされるのでしょうか。。。

まず一つは
「より 純粋な愛」についての情報が来ました。

次は なんでしょう。
楽しみですo(^▽^)o



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o


全体でも 大きな転換点。
「癒し」 から 「創造」への比重が
大きくなっています。


今は
自分のパターンを知り,
自己を観察していくことで
「バランス」を取りながら
「共存」していくことも可能。

何事も
「バランスを意識していく」という生き方。

その生き方を 可能にしてくれるのは
「内なる自分・高い意識の自分」



自己探求をし続けていると
自分の
感情や思考を超えた
もう一人の自分の存在に気づきます。

それが「内なる自分」

感情におぼれていても
思考に絡まっていても

その自分は 
静かなまなざしで
静かな口調で
問いかけてきます。

「この 出来事は 何に気づくための
メッセージだったのだろう?」と。

現実世界の 自分も考えます。

すると
「問いかけ」として 
宇宙に放たれますから
「気づき」や「サイン」が
送られてくるのです。

この 繰り返しが
「自分」と「内なる自分」と「宇宙」との
つながりを 強くしてきてくれました。



新たな銀河での情報は
現実世界の 私にとって
少し 厳しかったですが,
それでも
「愛情」から「愛」で行動するための
新たな指針となっています。


いつも 
導きをありがとうございます。



line

nc-RNA.。o○

「人間の能力の97%は眠っている」
「ジャンクDNAは すごい力を秘めている」などなど,

いろいろ目にしておりましたが,
そこに意識を向けるよう 促されています。

そもそも
身体の設計図のDNAは2割の情報しか
使われていなかったようで。。。

そのDNAの情報を
mRNAが転写し,
tRNA,rRNAが翻訳して 
タンパク質の合成をおこないます。

(理科の授業で 習っているから
 用語はわかるけど,
 仕組みは 忘れていました)

で,

現在
ncRNA(ノンコーティングRNA)というRNAの存在と
役割が 明らかになっているそうですが,
その役割が
「遺伝子の発現を制御する」こと。。。

この ncRNAが 解除されたらどうなるのだろう。。。

人間の 残り97%の能力が発動されるのでしょうかヾ(・∀・)ノ

脳の働きにしても,
腸の働きにしても,
人間の肉体は
謎に満ちていて。
そして
とっても神秘的です。

いつも 意識の拡がりの機会を
ありがとうございます。
line

アルクトゥルスのイニシエーション.。o○

.
以前 アシュターからのメッセージを記事にしたことがありました。

アシュターとのコンタクト


自分を調えて 待っていましたら,
新しい出逢いとして
用意されていて♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

そのことに気づいたのが
2回目のセッションの時。

セッションの前に メッセージが届いていて。
それが
「アルクトゥルスのイニシエーション」でした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

セッション当日 
始まる前に 
「実は・・・」と上記のことをお伝えしましたら,
クライアントさんも
「実は・・・」と
毎日 アルクトゥウルスに想いを馳せいていたことを
伝えてくださってw(゚o゚)ww(゚o゚)w

セッション終了後
二人で
アストラルトリップにて
上からの 指示に従わせていただきました。

上の次元に行くと
その人の守護の天使さんたちが現れます。

大聖堂でのイニシエーションには
クライアントさんは 大天使ミカエル,
そして
私は ラジエルが。。。

そして,
アシュターが 立会人として 
見守ってくださっていました。

「なんで?アシュター?」って
私は ずっと 不思議でしたが,

終わったあとで 
「そういえば~~~~Σ(´Д`*)」と
アシュターからの メッセージを思い出して(笑)

日々を 大切に生きていけば,
必要な出逢いや導きが もたらされるようです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「自分自身」を知ることは
「宇宙」をしること。

「自分自身」とつながることは
「宇宙」とつながること。



「地上の天使」として
少しでも
愛の表現・体現ができるよう,
自身を 高めていきたいと思いました。

いつも 素晴らしい 出逢いを
体験を ありがとうございます。
line

ハートは宇宙の子宮.。o○


「 宇宙では 頭脳 より 胸脳が大切 」


このようなことが
『小さな宇宙人アミ』 の シリーズの中で
伝えられていました。
(だいぶと 前のことで 忘れています)

2016年は ますます
「ハートの柔らかさ」とともに
「ハートの感度」が 大切になってくるでしょう♪

希望・願望のタネは ハートにまきます。
ハートは宇宙の子宮だと 私は感じていて。

そもそも 宇宙の記憶細胞が在るところですが,

自分のまいたタネが 育つために
自分への 興味・関心のアンテナが
しっかりと確立されていること。

そして
タネまく 土壌が 柔らかく,
(自身への) 愛が充分に注がれていること。

なにより
魂の願いに沿ったものであること。
(見極め・選別も大切)

が, 

私が
「創造主」として ここで 楽しむために
心に留めておくことだそう(o‘∀‘o)*:◦♪ 

そうですか~。了解なり☆

2016年 
自分の創造性。
そして
マヤ暦でみていただいた資質を発揮できるようなので
とっても 楽しみです♪

ガイアとともに
ますます 進化していきます♪

いつも ありがとうございます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
