
line

セントラル・ユニバースへ.。o○

宇宙神殿の奥に
5次元意識(で生きていく)のツインの神殿が拡がったのは3月。

そして。

春分の日にやってきた宇宙船は
「space of God」

4月の タネの シフトアップ後に
さらに
神殿奥への通路が 拡大されてきた。

ちょうど 

新しい男性性の象徴 ユニコーンが
出てきて。

素敵なパートナーシップの体現を
見せてもらった。

さて これからの流れは。。。
(私の感じていることです)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

6月。

(5次元意識の)ツインと出逢うと決めてきた人は
とことん 自身のクリアリングに勤しむだろう。
すごい 覚悟だ。

だけど。

自分の中のマスターが見ている。
「クリアしたつもりでも」
「悟ったつもりでも」
自分の中のマスターは「つもり」に気づく。

自分を 解体させられ,
善くも悪くも
(善い 悪いは本来ないけど,そう認識している 自分をも)
すべてを 見せられ。

すっぽんぽんの自分を
認め 愛する 準備に入る。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


7月。

すっぽんぽんの自分に注ぐ愛は
自分のハートから溢れ出し,
滝のように
下にチャクラに注がれ,
自身を満たしていく。

満たされた愛は溢れ,弾け,
自身の他のチャクラに還っていく。

縦の(内的な)愛の循環。

「ひとり宇宙」の完成には
縦のライン=自分で自分を満たすことが大切。


自分自身を受け入れ
認められたとき
オリジナルの花が咲く。

「女性性(女神)」の顕現。

「13」の数に導かれ,
出てきた フルーツofライフ。

「完成」をめざし,
内なる「男性性」と出逢う。

「ひとりユニバース」の完成。

それができた人から

「セントラル・ユニバース」へ移動。


現実でも

ハートから横の循環が広がって.。o○
エネルギーフィールドを形成していく。

共鳴する人たちとの出逢いが
重なっていき拡大へ。

縦だけでなく,
横だけでなく,

バランスを取りながら
拡大していく十字架(クロス)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「フルーツ・オブ・ライフ」の収穫は
8月から 始まって。

豊かな実りを実感する 秋。

サポーターのみなさんも
楽しみにしているようです♪


いつも
visionをありがとうございます。


line

肉体と心と魂は繋がっている.。o○


なぜか
アメブロでは 
シェアしにくい種類の記事があって。。。

「アメブロは 私の女性性がメインの内容なのだな~」って
気が付きました。

もともと 私の 
男性性・女性性が それぞれ極端なので,
いきなり 「融合」とはならないよう(。-_-。)

しばらく こちらの ブログを利用して
私の 男性性やETソウルの部分を
アウトプットしていきたいなと思います。

これも 
マスターエル・モリヤの影響かな(笑)


2月末くらいに
ライトボディの相互アチュをしたときのvision。
ライトボディでは
何度も 「体と心と魂は繋がっている」って
伝えられていたな~☆

ということは。
私が まだ 魂の望みに耳を傾けず,
制限しているということでしょう。

さらに
魂を解放していく必要性あり(*゚ロ゚)
すごい 力で抑え込んでいるんだな~(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



お祈りの言葉を聴いていると,
夜の海が浮かんできました。

月明かりのもと,
人魚たちが
水しぶきを上げ,楽しんでいるvision。

その海の中の底を目指し,
深く深く潜っていく私がいます。

海の底にある,
蓋つきの 壺を空けている私。

その中には
「魔法の道具」があると伝えてきます。

出てきたのは,分厚い本でした。
中を 開いても 何も書いていません。

そして,場面が星空へと変わり,
ある星へと意識がフォーカスされていきます。

ラメール様に 尋ねると,
「これから 宇宙の星々をまわり,
自分が必要な魔法(叡智)を学んでいくのです」と伝えらえました。
白紙だったページには 文字が書かれていきます。

訪れた星は「プレアデス」
妖精から,私に必要な薬草を処方されるようで。。。
「ヨモギ」と浮かんできました。

そして 
草原で横になっている 私が感じられます。

「Joy」のエネルギーが大地から伝わって,全身へと。
しばらく,そのエネルギーを感じていました。

visionがうつり,
私のハートの部屋の小窓を開けると,リゾート地の光景がヽ(^。^)ノ
アメンラー様の光が降り注いでいます。

光の効果は「細胞に残る記憶の除去を進める」よう。
背中,頸椎の辺りのエネルギーが外れていきます。
過去の癒しが行われたようでした。

そのエネルギーを感じきった後には
白い階段,そして白い建物が正面に見えました。

扉を開くと,白い光のマスター達。

長老風のマスターからの メッセージは
「肉体の制限をもってしても,そこに屈することなく,
 自己を高めることはできる。
 魂の在りようが 肉体の在りようにも影響を与える。
 全ては在りようである」でした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


とりあえず
最近は意識してゆるめていて。 
死んだように寝ています(笑)

どんどん こわばりが抜けていって
なんとなく 軽く感じます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いつも 必要な情報を
メッセージをありがとうございます。
line

「心のものさし=志」に従って☆

.
久しぶりの相互アチューメント。

自分の今の状態や
少し先の 流れが把握できました。

それに伴って
現実世界よりの 
スキルの向上もテーマらしく。

言葉のチカラって
本当に偉大だな~と
改めて感じているところです.゚+.(・∀・)゚+.



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ゆっくりと 大地から 螺旋を描きながら
黒龍がやってきました。

まだ 完全には目覚めていないようで,
うつらうつらとしています(笑)

宇宙から シルバーの雌龍がやってきて
ハートの空間で 
愛の巣を整え始めました。

楽しそうに 準備をする 雌龍。
その様子を 
愛しそうに眺めている 黒龍。

黒龍からの愛を感じ,
雌龍も ますます うれしそうに
愛の巣づくりに 励むvision。

私の中の 
男性性・女性性の愛の循環の様子でした。

だんだん 拡大していって 
繁栄につなっがっていきます。

「お互いの愛だけで生きていける。。。」と浮かび,

私自身の中に
「自分がすごくすき~~~♡(*^_^*)♡」って想いが
わきあがってくるのが感じられました。

ヨハ様から
「聖なる一へ」
「天地としっかり つながり,
己の 心のものさしに従って生きよ」

心のものさしとは 
私の中にある 宇宙の真理であり
それを「志」とした 在りようをしていきなさいとのことでした。

母船が迎えにくるのを 感じて 終わりました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


自分の心の弱さに
負けそうになった時,

私は いつも 同じvisionを思い出します。
それが
私の「志」のように感じられて(。-_-。)


光の半透明の人たちが
過ごしている 星のようす。

ハートが輝いていて,
誰しもが 自分に誇りをもって。
周りには 尊敬の想いを放って。

美しく調和していく世界。



セッションで出逢う方々は
同じく 「ここ」から来たと感じる方で。。。

本当に「約束していた魂」って
あるんだな~って
改めて 感謝の想いが湧いてきています。

いつも
感動と喜びをありがとうございます。




line

創造のエネルギー促進.。o○

.
2月 モニター様への
セッションの様子です.゚+.(・∀・)゚+.。
.

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「Oさんのお腹の症状が 
最善に快復する」よう,
そして,
「今 必要なエネルギーが注がれる」よう,意図し
エネルギーを送らせていただきました。


クリスタルのベットに横になっているOさん。
マスターが 
頭頂からエネルギーを送りはじめました。

現在の症状の理由が伝えられてきます。
古いエネルギー(感情,想念)などが,
肉体レベルにおいて
浄化されていることから 
起こる症状だそうです。

上から 水のエネルギーが注がれ,
浄化を促進していきます。




Oさんの お腹の上で
大きな光の玉が光を放射して,
腹部が冷えるのを 防いでいます。

マスターから,
「(以前に 比べて)感情の部分が随分 軽くなった」と
今日までの 
取り組みの成果が称賛されていました。

内臓の壁面に 
薄く張り付いていた感情が 
どんどん 浄化され,
頬には ぽっと赤みがさしてきました。

滞っていたエネルギーが一掃され,
生命エネルギーが
循環してきたことを表しています。



次に羽のメンテナンスが行われました。

喉から 肩にかけて窮屈なエネルギー。
それは,
「(過剰な)責任感,古い観念,常識」という不要なエネルギーです。

咳とともに,そのエネルギーは抜けていき,
Oさんの羽の可動域は 
更に広がっていきました。

また,身につけていた洋服も,
詰襟のようなシャツだったのですが,
そのエネルギーが抜けたことにより,
ノースリーブの洋服に変化。

自由の象徴である「風」を感じやすくするため,
また,
さらに「自由に表現していくことを促す」 エネルギーの増幅。

右耳の上には 
素敵な髪飾りがつけられています。
これは,
フェアリーや精霊たちとの交信が容易にできる装置です。

ぜひ,木立や風,草花との対話を 楽しまれてください。
見つめ,言葉を届けてみてください。
あなたのハートにも 彼らの声が響いてきます。



続いて 
第3チャクラを拡大する手術が行われていました。
マスターの手から 光がはなたれ,
Oさんの みぞおちに詰められています。
(私にはルチルクォーツのエネルギーのようにも見えました)

創造性を発揮していくことをサポートしています。

「ちょっと 詰めすぎかな~」って 私は思ったのですが,
マスターは
「おまけしたくなるんだ~♪」と 一言(笑)
在りようを いつも 観てくださっているのですね。



全て 終わったかと思われましたが,
その後 Oさんの 額から 
アンテナのような棒が伸びているのを感じました。

そして,ユニコーンの姿も浮かんできます。

「ユニコーンはOさんのパワーアニマルですか?」と,尋ねると
「そうでもあるが,彼女自身がユニコーンの側面を持つのだ」と。

ユニコーンに関して,
私は「純真さ」の象徴ととらえていますが,
他に どんな 意味合いがあるのか,
本を参考にしてみました。
長くなりますので,
次のメールにて お知らせいたしますね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

もう必要ない 感情や観念をクリアし,
空いたスペースには
「創造のエネルギー」が どんどん注がれて♪
「選択していくこと」さえも 楽しんで(o‘∀‘o)*:◦♪
「ここ」を 満喫していきたいですね。

いつもいつも
魂が喜ぶ生き方の ご提案を ありがとうございます。
line

「宇宙意識の目覚め」相互アチューメントより☆


最近の流れは
ちょうど
1年ほど前のvisionが
具現化されているように感じます。

見直すことで
また 気づきが.゚+.(・∀・)゚+.



2014年10月。
ライトボディシリーズ感想より。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


お祈りの言葉の時,
「教典」と浮かんだり,
集団読経の倍音が
広がっていく感覚がしました。

パレスの中は,
群青色の壁に見えます。

そこに 
なにか映像が映し出され,
しばらくの間 私は眺めています。

映像は 
プラネタリウムのような星空のようなもの。
そのほかもあるようです。

見終わった 私に 
Gレイが 鍵を渡しています。

受け取った私は,
奥にある分厚い扉を 
その鍵で空けました。

そこは 宇宙のような。。。
でも ゆがんでいる空間。
「宝物殿」と浮かびます。

私もその中に入っていくと,
周りと溶けだしました。。。

だんだん,
私の中から
感情や経験や意識が流れだし,
薄まっていく感じ。

しばらくすると,
全てが一体となり,
私はなくなりました。

すると,
その空間に二つの目が現れます。
続けて,
私自身の額に
第3の目がぱかっとオープン\(◎o◎)/!リアル。。。
「心眼を啓く」と浮かびました。

次に綺麗な曼荼羅を
眺めています。

本のようなものには 
ひたすら 曼荼羅。
それを 読み続ける私。

上から 
曼荼羅が降りてきて,
背中側のチャクラに作用していきます。

下のチャクラに
降りるにしたがって,
頭が重くなり,
背中が重くなり,
前傾姿勢になっていきました。

下まで行き切った曼荼羅は
中央を通って上へ。
同時に 前傾姿勢も戻りました。

松果体に光が注がれ,
まるで 
脳の手術をうけている感じがしばらく続き。

その後 
松果体がクリスタルになって 
乳白色の光が.。o○

その光は
後光となって 体外にあふれ出し,
私は仏像のようになっていました(笑)
天寿ブタ(ブッタ)

そして 
大きな大きな大仏さんの後光の端っこに加わるvision。
最後に「バラモン教」と浮かびました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「バラモン教」って耳にはしますが
どんな教えなのかが
ハッキリしませんでしたので
「教義」を調べたら。。。




『ヴェーダ』を聖典とし、
天・地・太陽・風・火などの自然神を崇拝し、
司祭階級が行う祭式を中心とする。

そこでは
人間がこの世で行った行為(業・カルマ)が原因となって、
次の世の生まれ変わりの運命(輪廻)が決まる。

人々は悲惨な状態に生まれ変わる事に不安を抱き、
無限に続く輪廻の運命から抜け出す解脱の道を求める


~以上 Wikipediaより~


最近は 
創造の領域への移行が
進められているのですが,
きっと
「輪廻の運命から 抜け出す」過程も
その一つなのですね(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも
先を照らしてくださって
ありがとうございます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
