
line

セッションご感想.(2016.10.20)。o○



ご自身の魂の喜びをブロックしているものを知りたくて
セッションを受けてくださいました。

「自分の人生」を生きると決めた後の
魂の耀き・躍動感が印象的で。。。(o‘∀‘o)*:◦♪

現実世界でも
早速 その境地を味わわれたようです♪

Kさま ありがとうございます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

よく読んで、何度も読んで…落としこめるように(^^)

知らず知らずのうちに焦って…
やけっぱちになっている所も
あったのかもしれません…

天に預けているのか…
投げやりになっているだけなのか…
わからなくなる時もあるので(^_^;)

いろんな感情や感覚との対話を
その時その時の私として取り組み、
高い視点の私も育てつつ…
摩訶不思議なままに、
自分を見失わない様に…やってゆくのみ…

そこを、それでいいよ!と
背中を押してもらえた気がします(*≧∀≦*)

相変わらず上手く言葉にできませんが…(^_^;)


また、セッションしたいです(^^)

天寿さんのvisionの翻訳が心
地よいので(*≧∀≦*)

それに、とっても楽しそうにセッションされていますし☆

その喜びも一緒に感じられて…
好きなことをしている時の感覚を
一緒に味あわせてもらってるみたいな…
体験しつつ同時に教えてもらってるんだなぁ~とも思いました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「楽しそうにセッションしている」。。。

そういえば よく言われます(〃▽〃)

高次の存在のサプライズに♪
クライアント様の魂の耀きに感動して♪


私の魂が喜んでいるのです(。-_-。)

次の日。

きっと 
Kさまも その感覚を味わわれたのだと感じました♪

ブログでのうれしい シェアをありがとうございました。

ますますの ご活躍をお祈り申し上げます♪


いつもいつも
光の拡大をありがとうございます。
line

セッションご感想.。o○

「軸」が

ある程度立ったら

上から

「卒業」が伝えられるんですが,

visionの中で

しっかりと 刻音されて

颯爽と

駆け抜けていかれました。


3回のセッションを終えて頂いた

お手紙です。

お言葉と

お心を尽くしてくださったお手紙を

拝読していて

本当に

私自身が 励まされました。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

この度は いろいろと

ありがとうございました。



天寿さんとの出逢いは

必然であり,

なくてはならない出逢いでした。



どれだけ 私が

勇気づけられ,

元気づけられたことでしょう。

深く 感謝しています。

心から。心から♡



最初のセッションから

今回までの間に

私も少しずつ変わっていけている,

成長できているような気がします。



全ては 無駄じゃなかった!の

一言に尽きるのかもしれませんね。



軽くなった心を胸に

地球をもっと楽しんでいこうと感じています。



天寿さんが

セッションは卒業と言われた時,

もうこれで 

天寿さんとも終わりと

いわれたような気がして

たまらなく寂しいくなったのですが,



私が ひとつステップアップして

関係が一段貝変化していくだけなんだなと

思うことにします。



清々しく 凛とした心を胸に

新しい私を楽しんでいきます。



これからも

ますます 天寿さんが

素晴らしい出逢いに恵まれ

自分らしく輝いていかれることを願い,

祈り,応援しています。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


「洗濯は好きだけど

 たたむのキライで ホントにいやなの。。。」



「私は ヒーラーを目指していたんじゃない。

ただただ 自分を救いたかったの。。。」



ひとりの人間としての

自分の弱さも伝えてきました。



そして。

必ず 経験が宝になると。





輝かれているお姿。

そして

溢れ出した 自らの光を

ご家族や身近な方に

与えている様子を拝見して。



本当に素敵だな~って感じます。

その光を観て

私も がんばろうって思えます。

素敵な光流をありがとうございました。




いつも

光の拡大をありがとうございます。
line

セッションご感想.。o○


TAKESHIさんや
蚕与音さんが
仰られた

「導かれる世界は すでに決まっている」
すごく 腑に落ちました。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

今回

女神の器の拡大。

受容性の拡大に


本当に

うれしいことに

ピンと来てくださって

受けてくださったお二人が

ご感想を

寄せてくださっていますので


ご了承を得たうえで

シェアさせていただきます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日も

たくさんの愛びや気づきを

いただきましたm(_ _)m


ありがとうございました。


カードの絵を見た瞬間に、

今日私が感じたvisionだなぁ〜と思いました(^^)


来週のセッションが楽しみです(^^)


セッションって必要?!って

思っていた私が

いまは楽しいと感じています。


天寿さんとのセッションは

大きな変化となりました(^^)

そして

確かな何かを

感じられる…ということもあります。


伺っていて、

なんだか気持ち良いというか…


解放されてゆくのを

感じられるからなのだと思います。


中略


こんな感覚で


これからの目指す先を


超えて行けると…いいなぁ…


と。感じました。

Y様より。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日はアチューメント、

詳しいレポートありがとうございました

あの時、言わなかったけど

終わる何分か前、

雲間から太陽が出てきて

あたりを照らしたように明るくなりました


昨日の福岡の空は、

雲がほとんどなかったんです


だから、

エネルギーによるものかなと思います


あの後、

バタバタご飯作って、仕事に行ったんです


事務仕事なので

のんびり変化を感じることはできました


何となくですが、

バランスが整ったような

整理されたような感じが少ししました



根底にある怒り、

悲しみはどうしようもないくらいに

基礎みたいにあって

それが何によるものかを聞いて、納得しました

ヒーリングツリー、家にありました(ありがたや!)

外でももっとパワフルなのを探してみます


大地の気を読む

意識してなかった得意技?(笑)

ここを生かして、

大地とのつながりを深めていこうと思います


乙姫様、トヨタマヒメが見えたのもすごいな~と


天寿さんのブログを読んで、

1回は聞いたのに

自分の中で整理された後、聞くと

ああ、そうかと思うところあり

創造する、という概念の規模が

果てしないものになったように思えます

楽しみながらそれができる

また、楽しまないとできないなと。

自分の可能性を少しですが、

ちょっぴりリアルに想像できてしまいました


ちょうど

マヤ暦での1年の目標を立てるとこだったので

具体的、かつ抽象的な目標ができました(笑)

アチューメント受けてよかったです

ありがとうございました。

マヤ暦鑑定士 知空希さま

http://ameblo.jp/chiakki-ex/entry-12108931294.html

(アップぽちっとしたら 飛びます)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

これから

地軸が変わり

個々人で時空間を

創造していく中で。

ご自身のエネルギーの質

ご自身と

時空間との関わりを

知っておくことは 大切だと感じます。


たくさんの浄化を

積み上げていらっしゃいましたこと

魂の情報が

教えてくれました。

先の Y様も 

浄化を兼ねていらっしゃった方です。


「浄化を積み重ねる」ということは

それだけ

たくさんの

(解除の)経験をお持ちだということ。

光流しただけで(接触)

私の

たくさんの領域によって

癒しが起きましたのも

納得がいきます。

上では

お互い癒しあったことの

データをやり取りしているのですから

そのデータで 

自分のことも癒されると思うのです。

(私の中では そう確信しています。


Y様

知空希様

本当に

ありがとうございました。

ますますの

ご活躍を確信しております。


いつも
希望をありがとうございます。
line

お客様のご感想より~大きなとげが抜けました~.。o○


今回の一斉ヒーリングの
総括になるような セッション。

私自身も お伝えしながら
新たな「心構え」ができました( ̄^ ̄)ゞ

そして

とても 素直なY様ですが
ご自身のなかには
熱い熱い情熱を秘めているということも
今回 感じられたのではないでしょうか。

近況や詳しい感想を
ありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


 ハートから大きなとげが抜けたような気分です。
仕事をさせられてるんじゃない、
自分でしてる!と今おもえるのがよかった。

わたしが思ってたよりも
とげは結構大きかったんだなって思います。

正直、仕事のことを最近悩むようになって
「これはギフト!」と思いながらも、
ちょっと面倒なことになったぞとも思っていたのです。

でも、わたしはこれを
今なんとかクリアーにしたかったんですね。
その気持に正直になれて
そして行動できてよかったと今はおもえます。

重いモノが一つ取れたので、
楽しみながら
自分の興味がわいたものをやっていこうとおもってます。
 
毎日の仕事では、
自分らしさはなに?ということを
ちょっと自分にも問いながら
気持ちちょっとがんばっています。
素直さを武器に!くらいのきもちで(^_^;) 



セッションでは
とっても体感がありました。
特に下からの体感が。

それから
セッション後に瞑想したときに
エネルギーが
前より濃密になったような気がしました。

仙骨のことなんですけど、
若いときにスキューバ~ダイビングが
好きでしてたんです。

そのとき岩から海に飛び込んで
ちょっと腰をいためたんです。
なんだか、
海つながりで縁をかんじました(^_^;)

そのほかにもいろいろあるんですけど
とりとめがなくなりそう、すみません。



とにかく、セッションをうけて
未来に希望がもてました。
天寿さんほんとにありがとうございました~m(_ _)m

レポートがとっても詳しいので
質問はないと思うのですが、
思いついたらさせてください♡

時間のこと、
気にしていただいてすみません。
わたしにとっては超ラッキーでした。
天寿さんには長時間にもかかわらず、
全力投球で
エネルギーを注いでいただきありがとうございました。

心が揺れるわたしをはげまし、
勇気づけてくださったことぜったいにわすれません!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


私も 「鬼」天寿がでたこと 忘れません。。。(。-_-。)

今回 ご自身が 決意されたことを
上が後押ししてくださいましたね.
(話し合いのこと)

勇気が行ったと思いますが,
Y様の中の スイッチが押されましたので。

魂の声が ますます 響いてくると感じます。


Y様の 歩む道には Y様しか いません。
ウサギもカメもいないのです。

宝の地図は その手にありますから
歩んでいく途中で 手にした鍵で 
一つ一つ 扉を開いて行かれますよう。

だって 
「可能性は∞無限大」ですよ(o‘∀‘o)*:◦♪

楽しんでいきましょう。

Y様の ますますの耀きを確信しております。

いつも 
情熱の時をありがとうございます。

line

ハートの愛を広げていく.。o○


夕陽のように
あったかくて 美しい.。o○

そんな 
女神のライトワーカーさんとのセッションも
今回で終了。

元気よく 旅立たれました~(o‘∀‘o)*:◦♪

いつもいつも
セッションの中で
お伝えさせていただいた 一つ一つに向き合われ
ご感想を寄せてくださいました。

励みになりますし,
この道を進んできてよかったと 
心から 感じる時です。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日も大変 お世話になりました。
ありがとうございました。

昨日のセッションが1日経って
私の身体に馴染んで血と肉になってきた…と
今日の心の軽さに喜びを感じて
実感しております。

ビジョンに惹き込まれ
治療され 癒され パワーを頂きます。

私自身が多次元のビジョンを
観ることが 感じることが
とても 気持ち良く 好きである事も
よく 分かりまして
今後に繋がるなぁ…と感謝しております。

お互いに観る画が違っても
意味合いが同じであることも
よく 分かりまして 勉強になりました。

そして、チャクラや身体の意味合いを
今回、とても実感として
受け取ることができました。

創造する場所/女性性の開花/閃き
それぞれに対応する身体の場所があると
体感を感じながら 導いて頂けて
とても 受け取り易く よくわかりました。

最後には
ライトワーカーとして
天寿さんとハグし合えた事も
じわじわと私の中から
さぁ、新生版で歩き出すか!と
力が湧いてきております。イエイ♬🎶♪

ワークについても
沢山のアドバイスを頂きまして
心より感謝しております。

あと、昨日 ワーク中に出てきた
シルバーイーグルを調べてみたら
本が一冊だけヒットしたので注文しました。

グランディング。
地に根付く力の強化と感じています。

マザーアース。
たまたま、近所の子どもたちのお話をさせて
頂きましたが
今日、早速 子どもたちがピンポンと
遊びにやってきまして…
彼らと とても穏やかな平和な一時を過ごして
…色々と感じとらせて頂きました。

地球を抱きしめる。
…とても愛しさが増してきましたよ♡

天寿さんとの出会いに
本当に感謝しております。
どうも ありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さっそく 訪れた
ワクワクするサインに
一人 興奮して。。。

Mさまの
ますますの ご活躍を
遠くより 楽しみにしておりますp(*^-^*)q

出逢ってくださって
本当に ありがとうございました。

あふれる感謝と喜びと愛とともに。。。


いつもいつも
共鳴の機会を ありがとうございます。



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

天寿

Author:天寿
スピリチュアルヒーラー天寿です。

北の大地で 
自然の恵みを感じながら,
ご縁のある方に
天と地の光を
お届けする活動をしております。

どうぞ 
よろしくお願いいたします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
